しーちゃんに頂いたお酒。

お正月にいただきました。






一口飲んでびっくり!

日本酒はそんなに飲まない私ですが、頂いた途端、うまっ!!と声が出るほど。

飲ませた(笑)みんな驚きます!






ジュエルロブションで使われている日本酒

福八 29.8


驚きの美味しさです!





しーちゃんご馳走様でした!





もう誰かの目を気にして生きるのではなく、自分らしく快適に身軽に生きていこう!自分軸をしっかり作ろう!

そんな内容の手帳講座です!





そしてそして、こっそりとこちらも!


皆さん今年お金とどう向き合いました?

お金と仲良くできました?

私は今年は贅沢にお金を使える機会にも恵まれ本当にありがたいと思っています。



この講座の中でもお金にふれますが、

お金に関する知識が薄い、今更聞けない。

このままでは赤外線レベル、このままでは不安!

という方のためにこちらご用意しています!


3回セット受講:9,800円(税込)

 

 


何をするにもお金は大事❤️

お金のプロをお呼びしてお話しいただきます!