今日は

初のウェルスダイナミクスの講座でした!







この講座を開催できるようになるには、資格取得のための課題を通り、ウェルスダイナミクスの課題、ウェルススペクトルの課題をしっかりとこなすこと、その後、講座開催をクローズドで行い、アンケート結果が、最高レベルに達していなければなりませんでした。



全てクリア、、、

だけどね。

女性が自分の豊かさ、経済的な豊かさ、富なんてなかなか考えないですよね?



それは当然です。

男が稼ぐ社会。女は出世しづらい、、

色々ありますもの。



でもね、わたしは日本女性がもっと、微々たるレベルでも社会性を持ち、自分の豊かさを楽しんで稼ぐことができたら、子供たちの未来も変わると信じているのです。



だから、改めて自分の経済レベルや、自分の得意を知って、もっと簡単に自分の力で稼いでほしい!と思い、講座を開催しました。




BPROで起業を教える中、このプロファイルを明確にして、より自分らしく無理なく楽に稼げるポイントを探していきます。

女性起業家の起業塾でこれを取り入れているところはあまり無いと思います。




200人近い申し込みにビビりましたが、、、

今日のこの講座、わたしの講師史上、最も楽しかった!!

驚くほど楽しくて、私がフロー状態でした。



講座の中で、わたしの本当の強み、これまでのうまくいかなかった理由も赤裸々にお話ししました。



今がとっても幸せで、皆さんに楽しんでいたたげたことが嬉しくて、とてもリラックスできているのです。



ちょっとした、自分の苦手や不具合を手放すだけで、こんなにも人生は楽しいものか、、、?と毎日実感しています。そのくらい、わたしにはこのウェルスが、方向性を示してくれたのです!!




この講座は、その先を持つつもりがなかったのですが、きっともっと自分なりの使い方を知りたい人がいるかも?と、わたしのウェルスのコーチに、講座をお願いしました。

(.募集は、今回の講座を受けてくださった方に限ります)




ですが、、、既にごめんなさいーーー

満席状態です。



この後、まだやりたい方がいらっしゃるようでしたら、わたしがサポートに入らなければなりません。。。

わたしのコーチと私の講座を受けたいわーってかたは、(今日の講座を受けた方に限りますが)早々にお申し込みください!!



明日には締め切らないとかなー?と思っています

本当にびっくり価格で、私と、私の受講生に価値提供してくださる方が最近どんどん増えていて、ありがたいです!みんなで得意を循環しあって、パワフルなグループになっていきたいです。



実は今日、、、

私の講師人生の中で一番!と言うほど楽しかった!今までも充分楽しかったのに、何故こんなに楽しかったのか?考えました。



それは、わたしのプロファイルを最大限に活かしたからです!

皆さんからの楽しかった!!のメッセージがまだなりやみません嬉しいです。







参加してくれた経済レベルの高い友人。

自分の行動の答え合わせに来てくれました。

確かに受講生の中には経済面での不安がある方も多かったですが、通常よりレベルが高いくらいでした。それでも彼女は驚いたようです。



むちゃくちゃ面白かった!!

なおの講座を受ける人はハイレベルなおしゃれさんだと思ってきたよ。

赤外線や赤、オレンジが大半なんて、、

こりゃ日本が心配だわ。


ファイナンシャルプランナーに聞いても、講座をしても、ファイナンシャルプランナーなのに資産ない人から聞いても意味なかった🤣


尚の話の方がわかるな。


初級の投資講座は必要だよ。

絶対!尚のリスナーをイエローにしてやれー!!

尚の話はみんなに届くからね!




こちらは、出てきた診断にもやっとされていた方。自分を押し殺して、できることを会社などでやってる人にありがち。できることと得意がごちゃ混ぜになるので、本当の自分がわからなくなります。器用貧乏になりがちなパターン。





自分が輝ける場所が誰にでもある!
自分が夢中になって楽しくできるフローな行動が必ずあるから、皆さんも是非受けてみてください!!すごいレポートが届くので、それをしっかり読めばより深まります!


またこの講座もやりたいなと思ってますが、まずは診断だけでもどうぞ!
プロファイルだけでなく、スペクトルで自分の経済レベルを理解してくださいね!
この診断数が増えてきたらまた開催しますね!


ウェルスダイナミクス

プロファイルテスト、スペクトルテストのお申し込みはこちら