先日のこの記事。

夫だけではなく、実は息子まで大きく変化。







あのさ、、、その口の聞き方なに?

一人で大きくなったみたいな顔してるけど、どんだけオムツ変えたと思ってんの?

ママキモいとか言ってるけど、そのおっぱいずっと飲んでたんだぞ?(笑)




まあ、生意気でした。

弁がたつ、趣味論破なので、私は歯が立たない、悔しい想いをしてましたよ(笑)



それが、家の中で姫扱いされると決めた途端。

昨日も電話があって、、、


「おう、今帰るんだけどスタバなんだわ、仕事してる?なんか飲む?」


わざわざスタバ買ってきてくれたりすることが増えました。送り迎えしてくれることも、、、



そして、

先日泊まったパレスホテルのドライヤーが最高に良かった。あっという間に乾くし、髪の質まで変わった。あのドライヤー欲しいけど、50,000くらいするんだよねー、、、でもさ、ママお年頃で髪の毛が扱いにくくなっててさー、、、カクカクしかじか

と話しましたら。


「それで、時間が短縮されんだろ?時間は金で買うだろ。10000円払ってやるから買えよ。」


彼氏??(笑)

旦那??(笑)




というわけで、やってきた





パナソニックの新しいドライヤー出たばかりだしレプロナイザーは少し前に流行ったし、、、



でも、私の髪の毛は、歳とってうねりがすごくなり、とにかく乾かなくて、死ぬほど嫌いな作業がドライヤー。

掃除よりドライヤーかける方が嫌い。





スタンドも購入して、使いやすいったらありゃしない。



意味もなく髪の毛洗っちゃう。



使った息子が、出先から、マジでこれ良いわ、外出先でも感じる!


娘は、私の髪の毛がツルツルになったんだけど!!


と、大騒ぎ。



案件でもなんでもありません。

マジで最高っす!


そして、うちの息子も最高っす!





私は7Dの緑は苦手なので、黒の4D

ロングヘアもショートヘアも、扱いやすくなって、髪の毛生き返るわ!