糖などの代謝には欠かせないと言われるマグネシウムが不足していることで太りやすい体質になるのだとか??マグネシウム不足で、中性脂肪の増加などにもつながるとか?痩せホルモンなんて言われるそう。



そんな話を聞いて、マグネシウムを補うことにしてみました。



マグネシウムいいじゃん!と思えたのは、いつもの水素の入浴剤に加え、マグネシウムを入れたお風呂に入った時、本当に気持ち良かったのです。



プラス、経口摂取だと下痢になることもあると聞くので、歯磨き粉でプラス。

便秘やむくみにも効くからときいて、ふーん。と思いましたが、一月ほど使って、なんかいい感じです。









この話をすると、Agewell Livingメンバーにも使用者多し!流石の情報網でした。



Agewell Livingでは、よりよく生きるための、健康情報などが、経験者から、生の声を聞けるので、本当ありがたき存在。

自分で作っておいて、自分で利用者になっちゃってます(笑)