まーたまた、バースデー週間をお祝いしていただきました!





我らが、ライフオーガナイザー協会の理事、高原真由美さんと、アンガーマネジメントと言えばこの方、アンディこと安藤さん。




アンディなんて、わたしなんぞが可愛がってもらえるレベルでは無い経営者ですが、このお二人には、本当に可愛がってもらってます。(アンディとか呼んじゃダメだと思うけどアンディ❤️)

中国でも楽しい時間を過ごさせてもらったり、真面目な経営についての学びなどに参加させてもらっていましたが、お友達認定いただきました(笑)




2人とも、とんでもなくくだらない話をする時にはわたしのオモロ話がいかされますが、お二人が経営について話しているときには、私は借りてきた猫です🐈‍⬛




今回は、私の現在地をお話ししますと、2人の答えは相反するものでして、それぞれが勉強になりました!

喋りまくって、飲みまくって、楽しい時間を過ごさせてもらいました。




お二人に誕生日のお祝いまでしてもらい、有頂天になりましたが、、、



その後、、、、

これは、この記事を書いた日でございます、、、


鈴木尚子『うまくいかない、苦しい、なんで私ばっかりそんな時』誰にでも苦しい時期がある。うまくいかない時期がある。なんで私ばっかり、、なんて時がある。でも、どれもこれも、絶対乗り越えられる。そんな時にはこれを捨てる。完璧…リンクameblo.jp




気づいたら私は、真夜中の川口におりました。



どこ、、、?


ここどこ???


改札で、私は今どこにいますか?と聞いてしまいましたよ。




反対方面の電車に乗り、どうも寝てしまったようです。。。

まーたーやったーーーー。

何度やれば気が済むんだーー!ーー?



夫に連絡しましたら、息子と迎えに行こうか?

(ありがたいことに、夫は必ず晩酌なので、お迎えに来てもらえることは一度も無いのですが、息子が免許を取ったため、どこでも来てくれます。)



でも、もう日付を超えている、、、

ここで待って、戻ったら、一体いつになんの。

明日は作業なんだよね、、、

ということで、迷いなくタクシー♪



お二人に起業塾を開催していただいたとしたら、0が一桁違うでしょうからね(笑)

と、自分のミスを慰める、、、

最初からタクシーで帰れば良かった。



なぜ、なぜなの私、、、

飲んでも飲まなくても、電車を間違える。

飲んでも飲まなくても、眠たければ寝てしまう。




何もなくて良かったですね!!

と仲間が言ってくれたが、アラフィフのおばちゃんの電車で寝てる姿に、何かをしようなんて人いないだろ、、、(笑)




次の日は、飲みませんでしたよ。

1日反省、、、



こんな私でも良い子に育つ法則をお伝えします(笑)31日締め切り!



鈴木尚子『子育ての行方 過去から引きづり未来へと繋がれてしまう』私が片付けを始めたのは、こんなにイライラして不機嫌な自分を変えなければ、きっと子供を虐待してしまう、きっと子供をダメにしてしまうと言う思いがあったから。虐待な…リンクameblo.jp




ではまたー