先日のこの後



鈴木尚子『ただの片付けのプロではない、ライフスタイルクリエーターに!』昨日は、初の試みで、片付けのプロに向けたメッセージをお届け致しました。120名以上の方が参加してくださり、お悩みなどをお寄せいただき、お答えしました。私の答え…リンクameblo.jp

こちらの講座は満席となりました!!
ありがとうございます。

ずっと会いたかった人に会いました!
その方は、、、


じゃじゃーーーん。




古谷しづかさん!


知り合いを通し、なおさんのブログ見ていたそうよーと教えてもらい、え、こんな可愛い凄い人が?


と、ご挨拶したのがきっかけで、
コロナ禍に彼女のオンラインサロンでお話をさせていただき、ご縁がつながりました。
いつかお目にかかりましょとお話ししていて、去年そんなご連絡もして、年明け絶対会おう。と決めていたら


ひろちゃんが、ねえねえ、なおさんこの方知り合いー?voicyでもなおさんのこと話されてたし、3ボーイズだし、私会いたいなー。


って、ちょうど会いましょうって連絡しようとしてるとこだよ!と言うといくいくーと言う。


エリーも、何も関係ないけどいくいくーと言うので、会いに行きました!
こんな時期なので、品川のマリオットの個室をお願いしまして、品川から3人でタクシーに乗ろうとしたら、タクシー乗り場でキョロキョロしてる可愛い人発見!


それがしづかさんとの初対面でした!


4人でタクシーに乗り込み、マリオットへー。
初めましてとタクシーの中でご挨拶しながらわちゃわちゃと参りまして、お部屋に通されたのですが、一向に座らずウロウロしてるしづかさん。。。


ピンと来ましたわ(笑)


何か無いんですか?


携帯が、、、


ですよねですよねー。
でも、駅でピッてしたし、、、
タクシーかも!


と言うと


エリーが
オーケー。ひろちゃんレシート出して!
すぐに電話して、すぐに現在地を告げ、折り返しの電話を待つ。無いと言った1分以内に電話する対応の速さ。


私と、ひろちゃんは、
絶対出てくるからまあ座って!
と席にうながす。


とりあえず乾杯しましょう。
と乾杯したところで、タクシー会社からの連絡、まさかのホテルまでお届けしますとの神対応!





待ちながらお料理を堪能。
こちら、とってもおいしかったーー




どれも美しかった!


お料理も美しいけど、、、
しづかさんの美しさったら、ニヤニヤしてしまうほどの可愛さでしたよ。




誕生日だったからと、みんなでハッピーバースデーしてくれました!
しづかさんからはお花をいただきました!




しづかさんとの話は、家庭、夫婦、子供、仕事、あれとかこれとか、、、(笑)
初めて会ったとは思えないほど4人で喋りまくり、何とあっという間に4時間も、、、


ママ達の人生をよりよくしたい、子供達の未来のために!その志が、一緒で、今後お仕事もご一緒させていただく機会を作れそうです。


この4人が揃ったのも、何かのご縁。
2022年が始まったばかりですが、なんだか凄い勢いとご縁が続いています!


家庭も仕事も全部うまくいく。
そんな世界をこれからもお届けしていきます!


ご質問をお寄せください!

 

片付けのこと、夫婦関係、起業、親子関係、ファッション、心の悩み、インテリ、病気のことなーんでもお答えします。

わからないことは私なりに調べて答えたり、への他のプロからのコメントをもらうつもりです!

 

 

鈴木尚子に聞きたいこと!リンクforms.gle

ーーーー

SMART STORAGE! 公式LINEアカウント

 

友だち追加

 

QRコードはこちら

 

 

 


 


 

 

 

<オンライン13期>

1講目:2022年1月17日月曜日
2講目:2022年2月18日金曜日
3講目:2022年3月10日木曜日

 

こちらのセミナーはBASIC受講生であることが条件です。

 

なお、過去のBAISIC編講座の中で、受講生の方に承諾頂いている回を編集し、セット販売いたします。
特別価格 BASIC編(録画視聴)+KIDS編(オンライン講座)63,800円(税込) にて受講可能です。

 

申し込み終了

 

 

 

 

 

 

 今年も発売開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

ライフオーガナイザー2級認定講座

2022年02月25日(金)9時30分〜17時

 

 

 

 

 

 

AgeWell Living講座(オンライン7期 集中2日間講座)

1日目:2022年01月15日(土)10:00〜17:30
2日目:2022年01月29日(土)10:00〜17:30