GWいかがおすごしでいらっしゃいますか?
渋滞中の車の中でブログ見て下さるかたもいらっしゃるかな?


私は、大変申し訳ないとは思いつつ
少々お疲れモードで、PCチェックすらせずにメールもてんこもり
ブログ更新放置!
鼻の頭にめんちょう 鼻の下に変態ニキビ!(°□°;)
(鼻の下って変態ニキビって昔良く言われた)
最悪だぜ!


でも今日から復活していきますよ~。


まずは、遅ればせながらのこの話題。
林智子がCLASSYデビューをさせて頂きました。
 

photo:01

 

 


日頃私たちがそのようにファッションオーガナイズをしているのか?
誌面で紹介して頂いております。
なんと特集8ページです。


彼女のプチプラアイテムへのアンテナは私も勉強させてもらっています。
定番アイテムとプチプラアイテムのトレンド使いで、いっつも可愛い着こなし。
ついつい、スタッフ皆で
「それどこの?それいくら?」
と聞いてしまいます。



・なりたいイメージへの思考整理
・上手に買い物するコツ
・プチプラアイテムの選び方
・着回せないアイテムの着こなし術


などなど彼女にかかれば一気に素敵なコーディネートに。

主婦の洋服に書けられる予算は限られていますよね?
一度レクチャーを受けることで、
今までより、無駄の無い、ストレスの無いお洋服との付き合いが始まるはず!
今シーズンより林のスタイリング枠が増えましたので
まだお申し込み可能です~
と言っても既に7月のみですのでお急ぎ下さいね・・・

詳細はこちらをご覧下さいね・・・☆

私は今日からまた講演や講座作成との戦いが始まります。
変態ニキビが増えないようにしなくちゃ~( ̄∀ ̄)
っと、その前にクローゼッとの洋服整理しようっと・・・現実逃避。

残りの連休、ご機嫌にお過ごし下さい!



読んだよ!の足跡代わりに
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!

    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
素敵なライフスタイルのランキングです


新刊 ママと子どもの心地いい収納はこちらから・・・Amazon



鈴木尚子監修の絵本
私が、子どもの片付けに必要なことをお話しし、
作家のつがね先生がストーリーにして下さった可愛い絵本です。
ななちゃんのお片づけ・・・Amazon



にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ今日のコーディネートは?

 

 


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!


私が作ったコミュです。
沢山の方のコーディネートなど参考になさって下さい!
ご参加もおまちしております


初の著書 「もっと心地いい暮らし」はこちらから!・・・アマゾン
$SMART STORAGE!


SMART STORAGE! HPはこちらです!・・・☆





iPhoneからの投稿