なおっちのあな吉手帳術ヒストリー!その3 | あな吉手帳術で生きづらい日々を克服へ!in北海道

あな吉手帳術で生きづらい日々を克服へ!in北海道

あな吉手帳術の魔法で人生が楽しく輝く! 講師になった[なおっち]こと『まえだなおこ』がお伝えいたします♪

な吉手帳術でギラギラな毎日へのお手伝い!

なおっちこと『まえだなおこ』です。

 

 

長女の習い事を行くために

運転してたら・・・

 

鹿が3頭も横断馬足あとポーン←これは馬w

 

その後、赤信号待ちの車の陰からオッサンが横断ゲッソリゲッソリ

 

・・・・お願いだから横断歩道渡ってよ・・・

マジで危ねぇわ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ってことで(毎度話飛んでる)

あな吉手帳術ヒストリー続きを書きます。

 

 

その①はこちら↓

 

その②はこちら

 

  あな吉手帳術ヒストリーその3

 

あな吉手帳術の『術』の部分を習って

自分がどんな風に生きたいのか

まだわかってなかった私。

 

 

今まで積み重なってきた

人にどう見られてる?

人に合わせなきゃいけない

マインドがまだまだ強かった。

 

 

そんな私がニッチな手帳講師に目指す

ターニングポイントになったのは2021年

 

 

まずは次女が1歳になる直前に
松本あいこさんの継続コースを受講。

 

 

 

そんな中

我が家に大きな激震を走る出来事が!!!

 

詳しくは書けないのですが

一言でいうと

めっちゃやばかった。

 

葬式以外で大の男が泣いたのを

初めて見た。

 

 

当時、乳飲み子を抱えてた私も

この先どうなってしまうのか?って

当然ながら死んだ目をしながら過ごしていた。

 

 

そんな死んだ目をしながらスマホでYouTubeを流してたら・・・

 

あなたへのおススメ動画が勝手に流れて

 

「誰?池田政典・・・?

あぁよく2時間ドラマの犯人になってる人ね」

 

ってぼぉーと見てたら

ちょっ、ちょっ!!

何この人!!!

腕上げるしぐさかっこいいハートハートハートハートハートラブ

そして何回もイントロ部分を巻き戻してみてたw

 

 

気づいたら池田政典さんのとりこになってた。

 

 

私が池田政典さんに出会ったのはこの動画下矢印

 

この動画で人生が変わったといっても過言ではない爆  笑飛び出すハート

 

 

以前も書いたことあるけど・・

(前のブログ↓)

 

 

推しができると手帳に入れたがる私。

 

この人を手帳入れたい!

っていうぐらい池田政典さんにガチはまり。

 

そうと思えば

パソコンで『池田政典』って検索

画像を印刷。

 

 

1番最初に入れた池田政典さんは

FORMULA WINDのジャケットを印刷したもの。

image

 

 

デイリーシートと写ってるけど

多分やる事シートに入れたはず…

 

 

やる事シートからチラチラ見える池田さん。

もう池田さんに見つめられてる感があり

手帳見るだけでもう幸せキラキラ

副作用では付箋がサクサク剥がれる!!

 

 

ぶっちゃけ状況は変わってないのに

池田前と池田後なら全然目の前の明るさが違う!!

(表現がおかしいw)

 

 


本来のニッチな部分かくして生きて

普通になりたいって!

ママ友の中に溶け込もうしたり

子供に合わしたりして

本当に好きなものを見失ってきたけど

あいさんの継続コースを受講もしてたのもあり

自分の好きラブラブがはっきりわかる。

 

また、同時に

ずっと旦那の稼ぎだけじゃどうなるか分からない

やりたいことをガマンしちゃだめ

っていう気持ちが芽生えた。

 

今後の事を旦那ともきちんと話し合い。

(イケダさんの事は話してないけどw)

 

 

次の年の2022年に

室蘭に転勤のため引っ越し。

 

 

今だから話す話だけど

ずっと都会に引っ越ししたかったので

室蘭に転勤って決まった時は

やった!!!!

都会やん!!!

ってガッツポーズしてた笑い泣き

 

 

室蘭に引っ越し後に

コミュニティFMで流れる情報や

経験した物事は

かなり私の中でいい影響を受けまくってます。

正直なところ

まだまだ室蘭にいたいのが本音口笛

 

 

少なくも引っ越ししてなかったら

子供の預け先を気にしてて

あな吉手帳術のインストラクターに

なってなかったなって

今となったら思う。

 

 

結局何が言いたいかいうと

 

あいさんの継続コース受講して

いろいろやばいことがあったけど

池田政典さん推しになって

室蘭に引っ越したら

いろんなことを経験して

人間的にバンジー飛べるようになったよ。

って話w

 

いやぁさ

話長いからねww

 

 

次回、最終回に続く!!

(余談だけど今回が一番長いw)

 

 

 

 

 

なんと今なら

破格の500円で個人セッション!!!!

 

星個人セッションキャンペーン!

 新人あな吉手帳術インストラクターのなおっちが 個人セッションを始めます!

 新人価格でワンコイン500円!!

気になる方はこちらからお申し込みください下矢印

 

 

 

 

星推し活さんいらっしゃいー!ラブ飛び出すハート

Instagramでただただあなたの推しを語るライブ!!

ライブゲストさん募集中♡ 

自称あな吉手帳界ナンバー1の エンタメ通のなおっちに あなたの推しや好きな事を語ってみませんか?

お申し込みはインスタDM、またはコメント欄までお待ちしております