6月26日(日)は特別講演会「治る理由を積み上げろ!〈奮斗編〉」 | ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

自分の命、家族の命を守りたい!
そんな一心で探り当てた「NPO法人・ガンの患者学研究所」。
そこでは治った人が350人以上も実在、さらに増え続けていました。
治った先輩たちの手記や証言、現役患者さんの
治す取り組みも赤裸々に紹介します。

こんにちは!

ガン患者応援団のナナです。

今日の神奈川は、梅雨の合間の

晴れ間です。

 

さて、大好評の、ワンテーマ特別講演会

次回は6月26日(日)10時〜

「治る理由を積み上げろ!〈奮斗編〉」

 

ワンテーマに絞っていて、

しかも朝の1時間の講演。

参加しやすいので、

私も、毎回受講しています。

しばらくは無料でアーカイブ配信を

観られて、お得感があります。

 

前回〈立志編〉は、

ガンになったばかりで

不安いっぱいのガン患者さんが、

旅に出て、いろんな困難を

乗り越えて、帰還するという

「英雄伝説」仕立てが

分かりやすくて面白かった!

 

確かに、自分で治す実践を積んで

ガンを治した人って「英雄」ですよね。

 

ま、やってることは、

生活習慣を見直し、前向きな心をもつこと。

玄米菜食、ウォーキング、早寝早起き

ストレスをためない、手当てなどの

自然療法などなど

とっても地味なことなんだけど…。

 

〈奮斗編〉、楽しみ。

ガン患者さんには、ぜひ観てもらいたいです!

 

詳しくは ↓