素敵な表紙の『いのちの田圃』251号、届きました! | ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

自分の命、家族の命を守りたい!
そんな一心で探り当てた「NPO法人・ガンの患者学研究所」。
そこでは治った人が350人以上も実在、さらに増え続けていました。
治った先輩たちの手記や証言、現役患者さんの
治す取り組みも赤裸々に紹介します。

 

待ってました!!

『いのちの田圃』251号(11月号)

が届きました。

 

今月号表紙、〈治ったさん〉太田和江さんの絵、

いいですね!!

 

あけびの実をとっている

子供たち(やんちゃそうな)と

静かに山仕事をしている大人たち

 

葉っぱが落ちた

明るい里山の、

胸にじんわりくるような

光景ですね!!

 

さて、もう一つ待っていたのは

連載の

『緩和ケア病棟にサヨナラし、

自助療法でガンを消して

しまった私』の第3回。

 

いよいよ今回で終わりです。

少しずつ紹介していきますね。