ひとりでそらさんぽ♪(^^) | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^


ホテルにチェックインする前にちょっと寄り道ニコニコ




上は高速道路(じゃない、無料の道路)


GWに行ったしまなみ海道を思い出す照れ


高所恐怖症の人はちょっとキツイかもアセアセ



この歩道が何かふわふわするんだよね笑い泣き



昼間しか通れないみたいです。ていうか、逆にここ夜はめっちゃ怖いと思う😱



真ん中まで歩くと


眼下に素晴らしい景色が!びっくり




鉄オタの方ならここで電車来るのを待つんだろうけど…

ここ、2時間に1本くらいしか電車来ないらしい泣き笑い



とりあえず端まで歩いてみる(笑)



これがあるだけだった😅




道路もガラガラで車走ってない笑い泣き



景色はいいんだけど、駐車場とトイレしかないのが残念!

カフェとか作ればいいのに〜アセアセ





ということで



今日は1人なので早めにホテルにチェックイン!



大浴場を堪能した後は枝豆と餃子、ノンアルビールで乾杯🍻一人でな!(笑)




いつもだったらこれで終わるところですが




明日はマラソンなので炭水化物入れとかないとね!ウインク




こんな時はいつもは絶対避ける食べ物…





ラーメンです!チュー

昔ながらの中華そばタイプ(^^)



いや〜ラーメン食べるのいつぶりー⁈うまー!爆笑



花火やってる!キラキラ



お友達は21時到着予定アセアセ



ホント寝るだけだー!😅




ではまたー!(^^)


別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪