朝から病院  無駄な出費(>_<) | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^


朝一から父の病院に来てます。



9時に予約取れたと言われたので、それに間に合うようにホームに迎えに行ったら



渡された紙に



紹介状持参の方は
15分前に
◯◯までお越しください



と書いてあるー!ガーン



それはよ言ってよー!えーんえーん



朝のラッシュの混雑を避けて裏道を抜けて何とか17分前に病院到着タラー



玄関前で父を車椅子に乗せ替えてそのまま車椅子ごと病院玄関に放置ダッシュ
(寒いから日当たりいいとこに置け言うから〜)



車を駐車場に移動させて走って父のところに戻ると父の姿がないガーン



探したら勝手に車椅子移動させて病院の奥の方に行ってたピリピリ



じっとしとれや!ムカムカムキー




家出てから何かずっと小走りの私アセアセアセアセ



おかげでマクス忘れて病院の売店でたっかいマスク買うハメに悲しい

2枚で150円ナリー!えーん




心電図、レントゲン、MRI、心エコーと今日は一日検査で終わる予定悲しい




しかも大病院だから検査結果はまた来週とかになるんだろうな泣泣




MRIの待ち時間にモーニング行ったらパン以外ペロリ。


食欲あるじゃんアセアセ



検査結果も特に問題ないとか言われそうだなタラー



別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪