おはようございます!(^^) | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

  

昨日から京都に来ています☺️




今朝は小雨降る中、朝ランで二条城までー!ニコニコ



もちろんですが、朝なので中には入っておりませんアセアセ

さすが二条城、本丸?は外からは見えずタラー




せっかく二条城一周したのにそこだけ時計止まってた件えーん






ということで!



昨日京都にきた理由は毎年恒例のこちら!チュー

上賀茂神社の…




タロちゃん音楽祭ー!爆笑

昨日はちょうどいい曇り加減で



清塚信也のピアノから島津亜矢の圧倒的歌唱力、ル・ベルベットのオペラ&ミュージカル、今井美樹は相変わらずお綺麗だったし、最後はマッチでギンギラギンに盛り上がりました爆笑



そして最後の最後はタロちゃん情熱大陸でセンス振りまくって終了ー!

椅子あるとはいえ、野外ライブ3時間半は年々疲れる💦💦





そんなこんなで昨日は全く京都観光してませんが!笑い泣き



今日はこれから奈良に向かいます!(・`ω´・)キリッ




ではまたー!*\(^o^)/*


別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪