【PR】N organic 夏の福袋がオトク!^^ | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

Ameba公認マーク

 

 

去年、楽天1位を獲得※したN organicの福袋から

※デイリーランキング1位 2023年11月9日(木)更新 (集計日:11月8日)

 

新たな2種類の夏の福袋が誕生しました!^^

 

イベントバナー

 

 

 

◆Basic 夏の福袋セット

◆モイスチュア&バランシング ローション:50mL×2本 4,598円
◆モイスチュア&バランシング セラム:30mL×2本  7,018円
◆エンリッチ&コンセントレートマスク:1箱/4枚 1,650円

◆トライアルキット(ローション、乳液、クレンジング、洗顔) 1,408円
◆&WOLF UVファンデーション  4,180円 

 

7点セットで通常なら18,854円のところ・・
15,000円です!(≧▽≦)
 
 
 
 

◆Bright 夏の福袋セット

◆ホワイトクリア ローション:100mL 5,060円
◆ホワイトリッチクリーム:45g 8,580円

◆ホワイトクリアジェルウォッシュ 3,300円 
◆ホワイトメラノリーチエッセンスマスク:1箱/4枚 2,090円

◆トライアルキット(ローション、エッセンス、クリーム) 1,628円


5点セットで通常なら20,658円のところ・・・

18,000円です!(≧▽≦)

 

 

 

どちらも通常よりオトク価格のセット内容になっています!^^

 

 

 

特にこのお買い物マラソン期間はポイント15倍と500円OFFクーポンでさらにお得になります!爆  笑

イベントバナー

 

 

 

 

特に私たち世代(40代・50代~)にはこちらのブライトセットがオススメ~指差し

新製品のジェル洗顔も期待できますラブラブ
 
 

 

中でも美白×保湿のホワイトクリアローションはオールシーズン使いやすいようにさらりとしたテクスチャーなのに保湿感はしっかり照れ

※メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ

 

 

 

香りもシトラスハーブと夏にぴったりのさわやかな香りです^^

写真じゃ伝わらない(見えない)けど、プッシュして出したテクスチャーがさらっとして(るんだけど保湿感はあるという)夏の肌には心地よいです^^

 

 

 

このホワイトメラノリーチエッセンスマスクも夏のうっかり日焼けした後の肌によさそう~飛び出すハート

Nオーガニックはどれも香りに嫌味がないので、特に夏はこういうハーブ系の香りっていいですよね~さわやかで~照れ

 

 

 

 

 

ベーシック福袋のほうに入っているのは定番人気のローション&セラムのハーフサイズがそれぞれ2点ずつー!爆  笑

私も今このローション&セラムを使っていますが、季節を問わず使いやすいテクスチャーで気に入っています♡^^

 

 

 

ハーフサイズが2点ついてくるのは、夜用に洗面台、朝用にドレッサーと、分けて置いておけるのはヨキ~照れ

 

 

 

さらにこちらのセラムはただの乳液ではなく

美容乳液!(・`ω´・)キリッ

あれこれ塗る時間がない、めんどくさがりの方にはぴったりウインク

 

 

 

こちらも写真では伝わらないかもですがアセアセ

ブライトセットよりは定番のこちらのローションのほうが少しとろみがあるかな?(個人の感覚ですが)
 
 
でもイヤなべたつきはなく、つけてしまうとサラっとしていて、こちらも同様に保湿感はめちゃくちゃアリです!^^
 

 

 

 

 

 

 
こちらのN organicはお店でも売っているのを見たことあるんですが、もちろん定価販売ですしポイントもつかないので
 
 
 
楽天のこの福袋で買うのが何だかんだで一番オトクだと思います!(・`ω´・)キリッ
 
イベントバナー

 

 
福袋が出るチャンスはあまりないので、ぜひこの機会にお試しくださいませ~☆^^
image
 
 
では、また~(^_^)/~~

 

 
 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪