昨日の晩ごはん&8時間! | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^


皆さん、こんばんは〜(^^)



今日は前置きなしで



早速昨日の晩ごはんです!



【木曜日の晩ごはん】

ナイフとフォークサバの南蛮漬け

ナイフとフォーク切り昆布の煮物

ナイフとフォークほうれん草とトマトのツナドレ

ナイフとフォークごはん&お味噌汁(玉ねぎ、豆腐、揚げ、あおさ、ねぎ)





昨日の晩ごはんは次女が食べて帰るというので、一人暮らしではなかなか食べないだろうお魚献立にしましたニコニコ

骨抜きのサバに片栗粉をまぶして揚げ焼きに。その後タレに漬け込んで味を馴染ませます照れ



切り身になってる骨抜きサバを使うとラクですニコニコ



次女の好きな切り昆布の煮物(^^)




ほうれん草とトマトのツナドレは美味しい美味しいとめっちゃ食べていきました笑い泣き

さらに作り方まで聞いていったので、相当気に入ったんだな爆笑



レシピはこちら!(^^)




以上、昨日の晩ごはんでした!(^^)





*******




はい。




今日は朝5時起きで




8時間かけて…




こちらにやってきましたー!チュー









登るのが大変しんどかったです!泣き笑い砂丘なめてたアセアセアセアセ



いやーここは体力あるうちに来ないと、年取ってからは無理だなガーン



と思いましたタラー




宍道湖の夕陽に間にギリ合ったよー!(^^)






今日はほとんど車に乗ってたというか、まーよく運転しました!ダッシュ




なのでお疲れビールもとびきり美味かった飛び出すハート



のどぐろのお刺身うまーーーー!チュー




では、明日も早いのでとっとと寝ます!




おやすみなさいませ〜ウインク


別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪