【昨日は遊びまくり。そして今日はいよいよ・・・】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 

 

皆さん、こんにちは~(*´∀`)

 

 

 

今日はお天気いいけど強風でさっむいですねー!(>_<)

 

 

 

なのに今日は外に出なくてはいけないショボーンつら。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝からダンナさんとお出かけしてましたニコニコ

 

 

 

ランチにはおいしいお肉を食べて~飛び出すハート

 

 

 

お昼から年に一回の贅沢です指差し

という、またこのお話は後ほどするとして・・・
 
 
 
 
ランチ後は観光しようと思っていたんですけど雨降ってきちゃったので悲しい
 
 
 
 
お買い物に予定変更!爆  笑
ここ最近ずっと狙っていたものを購入照れ
 
 
 
こちらはまた後ほど御披露いたしまする~飛び出すハート

(そんなん要らんて?笑)

 

 

 

 

観光しなかった分、昨日は早目に帰ってきちゃったんですけど

 

 

 

 

なら、晩ごはんでも食べて帰ろうか~と言ってたんですが

 

 

 

なぜかダンナさんが急遽

 

 

 

久しぶりに

カラオケに行きたいニコニコ

 

 

 

 

となったので

 

 

 

3時間熱唱!(笑)

今のカラオケのリモコンって面白いよね!いろんな角度から選曲できてさー!
 
 
もうこれ見てるだけで時間過ぎちゃうー!(笑)

 

 

 

という、楽しい休日でした~照れ

 

 

 

 

**********

 

 

 

はい。

 

 

そんな楽しい休日から一変して

 

 

 

本日は実家の仏壇じまいに行ってきます~ショボーン&お彼岸も近いので早目のお墓参りも!

 

 

 

弟も東京から来るのでお寺さんに来てもらって仏壇の性抜きをしてもらい

 

 

 

来週は業者が来て家の中の家具を全て処分しますタラー

 

 

 

 

いよいよだなぁと実感悲しい
 
 
 
 
では、行ってきますー!^^
 
 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です