【昨日の晩ごはん&2WAYで使えるボディスクラブが半額!】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 

皆さん、こんばんは~(*´∀`)

 

 

本日3回目の更新です!^^

 

 

 

 

 

 

************

 

では、昨日の晩ごはんです!^^

 

 

【木曜日の晩ごはん】

ナイフとフォークチャプチェ
ナイフとフォーク肉じゃが
ナイフとフォーク切り干し大根サラダ
ナイフとフォークごはん&お味噌汁(大根、揚げ、たまねぎ、わかめ)
 

 

 

 

 

今週は牛バラ肉が安かったので我が家には珍しく牛肉を使ったメニュー、チャプチェでーすニコニコ

まぁいつもどおり牛肉以外のものが多いぐらいですが笑い泣き
 
 
 

 

春雨は戻さずに、そのままつっこめばいいので、フライパン一つでできるおかずです^^

 
春雨を戻さず作るといえばMizukiさんのレシピですよね~ニコニコ

 

 

いつも肉じゃがは豚肉で作る我が家ですが

 

 

今回はチャプチェで使った牛肉を少しよけて肉じゃがにも使用照れ

やっぱり豚肉とは味が違うな(当たり前)
 
 
 
 

そして副菜②はいつもの切り干し大根のサラダ。昨日はマヨ味にしましたニコニコ

 

 

image

 

以上、昨日の晩ごはんでした!^^

 

 

 

 

************

 

PLAZA 2023ベストコスメボディケア部門1位キラキラ

ULRUB(ウルラブ)のボディスクラブをお試しさせていたきました~照れ

スパセ期間中アメブロ限定半額クーポン出てます!(≧▽≦)

 

私、以前からスクラブ好きで(笑)

 

 

 

結構いろんなものを試してみたことあるんですけど

 

 

 

こちら、まず手に取った最初の感想は・・・

塩の粒子が細かいー!(≧▽≦)
 
 
 
沖縄の塩を使っているそうですが、粒子の細かい塩なので肌に優しく、スクラブにありがちなジャリジャリした感じはありませんニコニコ
 

 

 

スクラブが粗いとかえって肌を傷つけることになって、デリケートなお肌の方は塩でヒリヒリしたりすることもあるため

 

 

 

 

だからスクラブはニガテなの~ショボーン

 

 

 

 

という方も、このウルラブならお肌に優しいのでイケるのではと思います照れ

すくってみてもとろっととろける感じで、さらにこれ、泡立てるとボディソープとしても使えるんですよ!ウインク

 

 

 

 

プロテオグリカン(保湿成分)やCICA(肌荒れ防止成分)、コラーゲン(ハリを与える)、プラセンタ(保湿成分)など、美容成分もたっぷり入っているから洗い上がりはつるすべのお肌に~ニコニコ

 
 
 
 
そして、これ、封を開けた瞬間から香水スクラブと呼ばれるほどのいい香りがめちゃくちゃ漂います!チュー
image
ここでは香りがお伝えできないのが残念ですが
 
 
何というか豪華な、贅沢な香りというか~キラキラ
 
 
海外ホテルの高級スパみたいな、甘くゴージャスな香りがします~照れ
(ってそんなとこ行ったことないけど想像です想像!(≧▽≦)
 
 
 
 
バニラとムスクと、あとラベンダーがミックスしたようなあまーい香り♡女性らしい香りですので、これを使うと優雅なバスタイムになるかも~ラブ
 
 
 
 
スクラブとしてだけでなくボディソープとしても使える2WAYの使い方ができるULRUB飛び出すハート
 
 
半額の今オススメです!(≧▽≦)
 
 
※多忙につき、しばらくコメント欄閉じさせていただきますお願いご質問などございましたらメッセージでどうぞ(^^)←返事遅いかもですアセアセ
 
 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です