【帰宅しましたー!】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^


1泊2日の旅行から先ほど無事に帰宅いたしましたー!ニコニコ


昨日は主に山方面でしたが



本日は海方面へー!爆笑

今日は冬の日本海とは思えない穏やかな海照れ



こっち側は湖!




海?湖?見ながらの足湯ー!チュー




帰りのリフトは角度がなかなか怖い😱




旅行のシメはまたまた鰻丼!爆笑



今回の蟹ツアーの詳細はまた書きますね!(^^)




ではまたー!(^^)/~~~


別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です