【やっと届いたー!(≧▽≦)】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^


皆さん、こんばんは~(*´∀`)

 

 

 

本日2回目の更新です!^^

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

先日のお買物マラソンで注文した商品が本日やっと到着しましたー!チュー

 

 

んもう~待ってたよ~♡

 

コレです照れ

私は70%offで買ったんだけど・・・でもまたマラソンやったら安くなると思う(笑)

 

 

 

実際手に取ると思ったより地厚!びっくりもっちりした生地です^^

 

 

これ、プルオーバーとベストの2点セットで別々でも着られまーす♪(^o^)

下のセーターはほどよくタイト&ベストがゆったりなので、ウエスト切替えが自然とできて着痩せ効果もラブ

 

 

そしてバックスタイルは・・・

 

 

低身長にはうれしいスリット入り!チュー

 
……と、ここまでは70%offで買ったにしちゃよかったな♡これはオトクだったわーと思っていたんですが
 
 
 
ただ一つ難点と言えば・・・

 

 

(レビューにも書いてありましたが)

 

 

 

袖がめっちゃ長い!爆  笑

若い子には萌え袖~♡がはやってるかもしれんけど(え?もう今はやってない?)それにしても長過ぎんかコレアセアセ

 

 

 

 

ということでBBAは折り返して着ます照れダセェ~(笑)

いや、でも折り返してもそう変じゃないし(私的には)

 

 

上からアウター着ちゃえば分からんから大丈夫大丈夫飛び出すハート

 
そうそう!こんなめちゃくちゃ防寒のダウンみたいなアウター着るときって、中はなるべく薄着にしたいけど、でもペラペラセーターでは・・・ってときのインナーにこの2点セットはめっちゃ便利だと思います!チュー

 

 

 

ベストって1枚着ると胴体部分が温かく感じるから結果全身温かいよねー♡^^

 

 

 

 

で!

 

 

 

このセーターに合わせたこちらの ネックレスは・・・

 
 
レスブリスさんの新作!(≧▽≦)
image
◆PR

 

 

 

「UNIQLOコーディネート日記」でおなじみのAmeba公式トップブロガーのHanaさんとコラボしたこのネックレスは

 

 

 

「ぴったりアジャスター」を採用しているので・・・

image

 

お洋服によって長くしたり短くしたりと、好きな長さに調節することが可能指差し

 

 

 

しかも長さ調節はこのボールの部分をずらすだけなので取り扱いも簡単です!^^

 

 

 

このシンプルなスクエア型は一つ持っているとどんなお洋服にも合いそうですよね~照れ

image

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

ネックレスとおそろいではないのですが、こちらのピアスがこのネックレスとは相性よさそうと思ってチョイス♡ラブ

 

image

◆PR

【えりん共同開発】2wayコンビカラーオーバルピアス

 

 

ゴールドとシルバーの両面使いができる、私の好きな2WAYの商品です!(≧▽≦)

 

 

重厚感ある感じに見えますが、実際手にとるととっても軽いピアスです^^

 

 

 

 

 

 

ダウンとこの2点セットとネックレス、それにこんな感じのボディバッグを合わせたら真冬の野外イベントにもオサレに行けそう?!(≧▽≦)

黒が多いボディバッグであえての白!春~夏も大活躍間違いなし!^^
 
◆PR

image

 

 

このショルダーストラップがふわふわなのが重いもの入れても肩に食い込まなくてヨイですな♡^^

image

 


 

皆様のお買物の参考になれば幸いです♡^^

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 


アディダスのギフトカード、今なら1万円買うと2,000円分還元です!(≧▽≦)

 

 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です