【東京!】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^



昨日から東京に来てます!(^^)



都会はどこもかしこもクリスマスモード🎄


そのせいでというか、忘年会シーズンだからか?(多分それ)どのお店も予約でいっぱいで




あんなにお店あるのに、昨日は危うくディナー難民になりそうでした💦💦




東京、人多すぎー!笑い泣き





さて私、今からライブドアブログの忘年会に出席してきますー!チュー





7月にライブドア本社に行った時は私名刺など持ってなくてアセアセ




他の方にご挨拶ができずに失礼をしてしまったので泣き笑い




今回は急遽1日前に家で作りました名刺もどきを!(笑)

もちろん用紙は100均(笑)





去年はオンラインでの忘年会でしたが、今年はリアルでの開催ということで楽しみです!(^^)





では、行ってきます!ニコニコ



別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です