【分かっていたけど窓際に座る(笑)】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^


皆さん、こんにちは〜(^^)


今日はいきなり巻きで行きます昨日の晩ごはんでーす!ダッシュ


【木曜日の晩ごはん】

🍴親子丼

🍴ブロッコリーのおかかあえ

🍴具沢山味噌汁(大根、キャベツ、にんじん、揚げ、豆腐、しめじ、ネギ)




いつも火を入れ過ぎて固くなっちゃう卵も昨日はトロトロにできた〜🥰

甘めの味付けでご飯進む〜😊




副菜は浅漬けの予定が



夕方、パート帰りのママ友が家に来てお茶してたら時間なくなって😅



ブロッコリーのおかかあえになりました🤗

少し玉ねぎドレッシングも入れました(^^)



あとは野菜室の半端野菜で具沢山味噌汁!



丼の時は野菜不足になりがちなので、味噌汁で補給します😊





以上、昨日の晩ごはんでした!(^^)





はい。



今日は私都会を経由いたしまして…







東京に行きますー!🤗




いつも私東に向かう新幹線は二列シートの窓際を取る田舎者です💦




だって富士山見たいじゃん!😅




でも今日はこんな天気なので…


多分見えません😞外真っ白だしー!(笑)




それにしても新幹線、三列シートの真ん中の席までびっしり満席!😱




すごいな〜儲かるな〜JR東海!(笑)




東京も着いたら雨かしら?💦



おまけ。



スパセ終わりましたが、こちらの商品、18日まで39%オフです!チュー

これ、家にいる時ほぼ毎日つけてるけどマジで姿勢良くなると思う!洗い替えにもう一つ欲しい!




こちらも今日は半額クーポン出てます!(^^)




こちらのナイトブラはポイント倍増本日終了です!(^^)


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

ではまたー!(^^)
 

今年のマラソンエントリー料を計算してみたYO!(≧∀≦)

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です