朝8時半に家を出ましたが… | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^



父を総合病院に連れてきましたが…




いまだに診察呼ばれましぇーん笑い泣き



血液検査と検尿(は今回もできないので導尿)、そして今回はCTも撮りましたが




それだけで看護師さんからは



今回もしかしたら入院になるかも…ショボーン



と言われたのでガーン




私先程一旦家に帰って



仕事の予定キャンセルと
(本日締め切り到底間に合わない笑い泣き)



午後からのテレビ映らない件の訪問キャンセルと悲しい



あとは施設に電話して



もしかしたら入院になるかもしれないので入院セット作ってくださいすぐ取りに行きますのでー!お願い


とお願いして、それ持ってまた今病院に戻ってきましたタラー



これ、二度手間にならずに、我ながらナイス対応(笑)




その間父は処置室にベッド用意してもらって寝かせてもらってました〜ショボーン

こっちとしては寝ててもらったほうがありがたいグッ




てか、一体いつになったら診察してもらえるんでしょー!笑い泣き



もう1時じゃん〜ガックリ



以上、現場からでした!(・`ω´・)キリッ