
トークのときなどはこちらでバッチリ見ました
^^
(演奏のときは音が聞こえればよいのであまり使いません:笑)
いやもう昨日もタロちゃんトーク全開でめちゃくちゃオモロかった!![]()
そして昨日はコロナも明けたということで
情熱大陸でのハカセンス使用と&アンコールでのタオル回しが解禁!![]()
なので・・・
思わずタオル買っちゃいました![]()

昭和の私などはついテレビ塔と言ってしまいますが、今は中部電力ミライタワーって言うらしいです![]()
ナゴヤドームはバンテリンドームだし、テレビ塔はミライタワーだし、もうどこもネーミングライツでわけ分からん![]()
![]()
その後は栄をぷらぷら歩いて・・・
めちゃくちゃ久しぶりに繁華街・錦へ!![]()
で!
錦に来ましたが飲みに来たわけではなく
名古屋メシのあんかけスパを食べに来ました![]()
ヨコイも今やタブレットでの注文なのね〜![]()
とりあえずビールを頼んだら瓶ビールだった![]()
なんか瓶ビールってば男前ー!![]()
スパゲッティはメニューがたくさんで、迷ったあげくに王道のミラカンを注文![]()
シャキシャキ野菜と赤ウインナーがいいのよね![]()
久しぶりのあんかけスパはスパイシーでとっても美味しかったです!![]()

そして今日は母の3回忌でした![]()
が!
前日、まさにコンサートを楽しんでいる最中に
父の老人ホームの施設長さんと親戚の叔母さんから着信アリで
こんなん嫌な予感しかしないよねー![]()
![]()
コンサート終わりにかけ直すと
老人ホームは
お父様が夕方から発熱していますが、明日の外出(3回忌)どうしましょう
(無理っぽいです)
で、
叔母さんの方は
叔父さん(父の弟)が夕方家の中で転んで今救急車で運ばれたので明日の3回忌は無理そう![]()
という話でした![]()
老人抱えてるとこんな予定変更は仕方ないわね…
結局叔父は大したことなくその日は家に帰ってきたそうでよかったです![]()
父は今朝コロナ検査は陰性だったのですが、まだ熱は微妙にあるので(夕方〜夜にかけて上がる)
明日熱が下がらなければ、また私が病院連れて行かなきゃかしら?![]()
では、またー!(^^)
あっちのブログの更新通知がLINEで来ている方はアプリへ切り替えお願いします!^^















