【帰ります!(^^)】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^



皆さん、こんにちはー!(^^)




昨日の金沢マラソンは無事

完走いたしましたー!チュー

完走メダルゲットだぜ!!




というマラソンレポはまた後日するとしてニコニコ




今日はのんびり朝風呂入ったりゆっくりしてからのチェックアウト。



その後はひがし茶屋街に移動ダッシュ



お寿司屋さんで…




押し寿司の体験をしました照れ

これすごいよかったので、また後日詳しくレポしますねウインク



その後は今度はにし茶屋街に移動して…



オサレ番長お気に入りの甘納豆屋さんへルンルン





甘納豆のお土産を買った後はスイーツで一休み照れ




その後は尾山神社を参拝したり…



金沢城公園もチラッと散策したりして…



金沢駅に戻り…



ただいま特急で帰り中です!




今日は9000歩!




昨日は58000歩、歩き(走り)ました!


疲れたよー!爆笑



この電車、名古屋は終点なので安心して寝て帰ります!(笑)



ではまたー!(^^)

半額以下キャンペーン終了まであと9日!(^^)


別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です