【昨日の晩ごはん&アクセスが謎の爆上げ!】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 

 

皆さん、こんにちは~(*´∀`)

 

 

 

あのー・・・・

 

 

 

 

昨日からアクセスが謎に爆上がりなんですけど何かありましたかね?ガーン

 

 

 

 

アメトピなら載ったよ連絡来るから分かるんだけどそんなの来てないし

 

 

あと考えられるのグーグル砲なんだけど、これはどうやって確認するのか分かんなーい笑い泣き

 

 

 

どなたかこの爆上がりアクセスの謎、御存じの方いらっしゃいましたら教えてください~急に上がるとこわいこわいこわいー叫び

 

 

 

 

そして、それに伴いカテゴリーの順位も上がってしまいアセアセ

 

 

 

ここのところ毎日北海道祭りでお料理カテにいながら全然料理ネタ上げてないのに2位とか、ホントごめんなさーいお願い

(でも過去のアクセス爆上がりも大抵料理以外のことが多い私!(≧▽≦)

 

 

 

ということで、そろそろお料理ネタアップしないとアメブロさんから注意受けそうなので(笑)

 

 

 

早速昨日の晩ごはん行きまーす!(・`ω´・)キリッ

 

 

 

【火曜日の晩ごはん】

ナイフとフォーク白身魚の塩レモン焼き

ナイフとフォーク厚揚げと小松菜の煮物

ナイフとフォークブロッコリーとゆで卵のサラダ

ナイフとフォークごはん&お味噌汁(豆腐、揚げ、しめじ、ねぎ)

 

 

 

 

昨日のメインは焼くだけ~のお魚!^^

昨日まとめ買いに行ったら20%引きシールが貼ってあったのでね!こんなん即買いよね!ウインク

 

 

 

 

メインが焼きものなので、副菜は煮物。厚揚げと小松菜の煮物でーす♪^^

旅行から帰ってくるとこういう煮物が食べたくなる照れ

 

 

 

副菜②はブロッコリーとゆで卵のサラダ。

ブロッコリーは先週買ったものだったので早目に消費!^^

 

 

image

 

以上、昨日の晩ごはんでした!ウインク

 

 

 

ちなみに私の昨日の晩ごはんは

 

 

 

朝作ったデトックススープ↓

(と言っているけど普通のミネストローネです)

image

 

 

 

電気圧力鍋↑に半端野菜とトマト缶と水、コンソメを入れてスイッチオンするだけでこれができます!^^

image

これと煮物のこんにゃくだけつまみました真顔

 

 

鍋いっぱい作ってあるので、しばらくこれで北海道のツケ(体重)を調整します~アセアセ

 

 

 

 

image

 

以上、昨日の晩ごはんでしたー!^^

 

 

 

 

************

 

 

そんな、帰ってからデトックススープにお世話になるほど食べまくった北海道での食生活とは一体どうだったのか?!

 

 

 

これの続きで書いていたら文字数制限に引っかかっちゃったので記事を切りました(笑)

 

 

 

次回のアップで全部お見せしますのでお楽しみに!ウインク

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

角質美容水マスクがついた特別セットは残りわずかです!^^

タカミスキンピール

 

 

海外マラソン行きたいな~(*´∀`)

 

 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です