【あっついぞ札幌!】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

皆さん、おはようございます〜(^^)



やってきました北海道ー!チュー

名古屋のテレビ塔じゃないよ(笑)





だがしかし!



クソ暑いんです札幌!(>_<)


もうね、気温もそうだけど




JR、地下鉄、飲食店などなど、昨日北海道上陸してから立ち寄った全ての場所、みんな冷房が…




ぬるい!(>_<)




地下鉄に至っては窓全開ってこれ冷房ないの?泣き笑い




私たちがお年頃の汗かきBBAという点を差し引いても

でもこれも今年の札幌の暑さは異常だからなのでしょうねアセアセアセアセ




大通り公園でのゼッケン引き換えも…



無事に終わり…



まぁとりあえず乾杯するよね口笛



夕食はスープカレー!爆笑



夜のすすきのをブラブラして…

昨日は夜10時には爆睡!爆笑



今日も暑そうですがアセアセ


今日は1日北海道道民のアテンドで観光してきまーす!ウインク



ではまたー!(^^)


別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です