【旅行に持って行って良かったもの^^】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

Ameba公認マーク
 
 
 
皆さん、こんばんは~(*´∀`)
 
 
 
本日2回目の更新です!^^

 

 

**********

 

 

 

今回の京都行きはそもそもこちらの野外音楽フェスに参加するのが目的だったので・・・

 

日中は外にいることが多かったため

 

 

それを見越した持ち物の多さよー!笑い泣き

 

 


 

ということで

 

 

いつものあのお気に入りのミニバッグ一つでは出かけられずタラー

これペットポトルも入り共布の財布もついていてさらに両手があくという普通のお出かけにはスバラーなバッグ!(≧▽≦)

 

 

 

それにいつもこの音楽フェスはお土産ももらえるのでグラサン


スポンサーが久原本家グループなので茅乃舎のおだしもらえるんです!チュー


 

 

帰りの荷物も見越して今回は大きめのトートバッグにしました!飛び出すハート

 

 

 

 

それがこちら!ウインク

※楽天様よりご提供いただききました♡

 

これからの季節にちょうどいい白のキャンバス地のトートバッグ!チュー


 イベントバナー

 

 

 

 

本来はこれ、パリの人気観光名所【ルイヴィトン美術館】でしか販売されていないキャンバストートバッグなんですが

 

 

パリまで行かなくても・・・

 

 

実は楽天でも買えるんです指差し

便利な時代になったなー!(笑)

 

 

 

内側には小物入れのポケット付き♡

そこにもちゃんとロゴ入り飛び出すハート

 

 

 

白は汚れが目立つと敬遠されがちですが、コットン100%なのでザブザブ洗えますねー!ウインク

 

今回のスパセ期間に合わせてクーポンも出ています!ウインク

イベントバナー

 

 

 

ということで

 

 

この大きめトートバッグに

 

 

◆タオル

◆ペットボトル2本

◆ダンナの羽織もの(長袖シャツ)

◆ダンナのタオル

◆化粧ポーチ

◆日焼け止め

◆扇子

◆ストール

◆折り畳みの日傘

◆帽子

 

 

等々を入れまして当日は会場入りしました照れ

image

 


日傘は車での旅行だったらいつもは長い柄のを持っていくんですが・・・

 

 

京都市内は電車・バス移動も多く、そうなると私絶対どこかに忘れそうだったので
 
 
今回は折り畳みの日傘を持参しましたガーン
折り畳みの日傘は割とかさばりますが、トートバッグならガンガン入れられる!チュー



 
あと先月御紹介したこちらのストール↓

 

 

 

これ、いつもはもっぱら車の中で使っているもので、今回これを持参したのですが・・・

 

 

 

野外ライブの座席はもちろん外なんですけど、背中から太陽が当たる席でしてタラー

 

 

 

開演直後はまだ太陽も出ていたので暑くて、でも日傘は禁止だったので

 

 

 

このストールを頭からかぶって暑さをしのぎました!アセアセ

 

 

 

結構大判なので頭から顔まですっぽり隠れるし、夕方肌寒くなってきたらちょっとした防寒にもなるしで

 

 

 

何より軽くてかさばらないのでめっちゃ便利でした!チュー

image

こんなんふうにバッグの持ち手にも結んだりしてもOKOKウインク

 

 

 

 

あとこの帽子も前はツバが広くて後ろは短めで髪の毛ジャマにならなくてヨキ照れ

 

半額クーポン出てます!(≧▽≦)

イベントバナー

 

かぶらないときは無造作にトートバッグに突っ込んでも全然シワになりませんでしたグッ

 

 
 
 
あと、1泊~2泊ぐらいの旅行に、もうこれがあるとないとでは大違いになってきたこの圧縮袋!チュー
私、大抵旅行中に走るので(笑)
 
そうなるとランニング用品がかさばるんですよねアセアセ

 

でもこれがあると荷物が小さくなって超便利です!ウインク

 

 

*************

 

 

 

おまけ。

 

 

 

今回の旅行ではオールインワンのリブタンクを着てみたのですが

 

 

意外と(失礼アセアセ)着心地がよかったので御紹介照れ

 

こういうリブタンクトップって着心地はいいんだけど、ブラ一体型だとイマイチブラの部分がゆるーい感じのが多いんですが

 

 

 

これは結構きっちりサポートされている感があって、「情熱大陸」で手を上に上げて踊っても、ずり上がってきたりしませんでした!爆笑

なかなか優秀キラキラ(どこ目線よw)
 
 

 

 

 

ラディアンヌさんはほかにも

 

 

半額のナイトブラとか・・・

 

77%offのブラとか・・・

 

スパセ期間中はいろいろオトク商品が出ていますので
 
 
 
ぜひチェックしてみてくださいね!ウインク
 
 
 
 

以上、皆様のお買い物の参考になれば幸いです照れ

 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~
 

今週のまとめ買いはこちら(^^)


 

 別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です