【下腹が気になる人に超オススメのトップス!(≧▽≦)】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

Ameba公認マーク
 
皆さん、こんにちは~(*´∀`)

 

 

今日は朝は寒かったんですが昼間は日差しも強くて20度超え(*´Д`)=з

 

 

こういう日は朝着るものに迷いますね(笑)

 

 

 

そんな暑いのか寒いのか分からない日が続いておりますが!(・`ω´・)キリッ

 

 

 

ちょっと気が早いんですがこの半袖のトップスがよかったので御紹介させてくださいませ~♡^^

 

 

イベントバナー

 

 

 

この形・・・何か見覚えありません?キョロキョロ

 

 

 

そうなんです!

 

 

私が秋冬にめちゃ推ししていたこのセーター↓

 

 

の半袖バージョンか?!ってくらい着心地が似ているんですよ~照れ

 

 

 

この2点に共通する着心地いいポイントとは・・・

 

◆デコルテがきれいに見えるボートネック!

◆体のラインを拾いづらいドルマンシルエット!

◆裾に向かってシェイプされているのでだらしなく見えない!

◆腰のいい位置で自然と裾が止まる!(INしなくてもいい)

 

 

と、まぁこんな感じで共通点がたくさん!チュー

 

 

 

ということは~?

 

 

 

これは多分自分に合っているんじゃね!(*゚∀゚)=3

 

 

 

と思って早速試着してみました^^

 

 

 

今回のは半袖なので(多分生地が薄いだろうから)体のラインを拾わないかが一番気になる点でしたが

 

 

 

手に取ってみると意外に地厚!お値段の割りにはしっかりした生地でした!びっくり

ハリのあるしっかりした生地なので、胸の辺りのラインも立体的にきれいに出ました~キラキラ

 

 

 

 

 

襟元はデコルテをシャープに見せてくれるボートネックですが、開き具合が絶妙なのでかがんでも下着は見えませんOK^^

 
 
 
 
 

これ、平置きするとこんなモモンガみたいな形でもやもや

image

 

 

 

 

これは着ると余計に太って見えそうだな~ぼけー

 

 

と最初は思ったんですが

 

 

 

実際着てみると思ったより立体的なシルエットになって意外にも細見えしました!爆  笑

 

 

 

私はこんな感じでパンツと合わせようかと思ってますウインク

裾も腰の辺りでちゃんと止まるので無理やりインしなくてもサマになりますチュー
 
 
 
なので私みたいな低身長でトップスとボトムのバランスにいつも困る・・・
 
 
(トップスをふわっと出すと裾が長くて足が短く見えてしまう。かといってインすると下腹パンパンでみっともないタラー
 
 
という方にはめっちゃ重宝する1枚です!(≧▽≦)

 

 

 
 
 
ちなみに私(152㎝)が着ると上に出しても裾は足のつけ根ぐらいで止まるので
(上にクイッと引っ張ればもうちょっと上で止まる)
 
 
下腹のちょうど浮輪部分がすっぽり隠れていい感じですニコニコルンルン

 

 

 

 

上がボリュームあるシルエットなのでスカートならこんなマーメイドが合うんじゃないでしょうか~照れ

image

今回の私のは真ん中のチャコールです^^

 

 

 

着てみた感じがすごくよかったので色違いも検討中照れ

 

 

 

もうさ、この年になると自分の体型に合うものってだんだん少なくなってくるので

 

 

 

たまに着てこれは!(合う)と思うものは色違いでそろえたくなるのよね~爆  笑(笑)

 

 

 

 

ちなみに今回合わせた大ぶりのロングネックレスはレスブリスさんのものです^^

image
 
こっちのシルバーのは・・・

image

 

どちらも着る服を選ばずオールシーズン使えて便利なロングネックレスです!ニコニコ

 

 

 

 

半袖の御紹介はちょっと早いかなと思いましたが

(この週末も寒かったしね!(>_<)

 

 

 

でも今回ちょうどクーポンが出てるし照れ

イベントバナー

本格的に暑くなったときには安く買えないのよね多分:笑

 

 

さらに今マラソン期間中で

イベントバナー

 

今日は5のつく日ということで!

イベントバナー

どちらもエントリーをお忘れなく!

 

 

話題の12,860円off(どんなんww)クーポンの激安マスクもまだあります!

色は黄色しか残ってないですが1,080枚1,000円はオトク♡

 

 

ちょっと気が早いですけど御紹介しました!ウインク

 

 

皆様のお買い物の参考になれば幸いです^^

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

 

今週のまとめ買いはこちら↓^^

 

ライブドアブログのLINE公式アカウントにこちらの記事が掲載されました!^^

 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です