【まとめ買いと1週間の献立をアップしました^^】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 

 

皆さん、おはようございます~(*´∀`)

 

 

昨日はバタバタしていて更新できずでしたショボーン

 

 

 

 

いやマジコロナ終わって(終わってないけど)の繁忙期が久々に・・・

 

 

忙しすぎる!泣き笑い

(理由は仕事だけではないが:笑)

 

 

 

 

ということで

 

 

とりあえず今週のまとめ買い↓

 

 

 

 

 

今週の献立予定↓

 

 

 

 

をあっちのブログにアップしましたという

 

 

 

取り急ぎ今回はお知らせだけですアセアセ

 

 

 

 

今からママ友とお花見ドライブ行ってきまーす!ダッシュダッシュ

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

※多忙につきしばらくコメント欄を閉じさせていただきますお願いお急ぎの方はメッセージでどうぞ!^^

 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です