【昨日のお花見ドライブ&新しいクレンジングを試してみました!^^】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 

 
皆さん、おはようございます~(*´∀`)
 
 
 
昨日はママ友とお花見ドライブしてきました!^^
 
 
 
桜のトンネル~照れ
ちょっと山のほうに行ったので、まだこの辺は七部咲きってところでしょうか?(^_^;
 
 
満開になったらもっとモリモリなトンネルになるはずチュー

平日だからか人っ子一人いない桜の名所・・

さすが田舎!爆  笑

 

 

 

青い空に桜が映えますラブ

 

 

 

のどかでいい風景でした~照れ

 

 

 

帰りには温泉温泉入ってカキフライ定食!チュー

アツアツ大きなカキフライが3つも!(≧▽≦)

 

 
 
ここのところ仕事に追われていたので昨日はよい息抜きになりました~照れ

 

 

 

*************

 

 

さて!

 

 

 

実は昨日の温泉にも持参したのですが(・`ω´・)キリッ

 

 

 

今回こちらのクレンジングをお試しさせていただきました~!(*´∀`)

 

 

 

手のひらに出してみると中にカラフルな粒々が!びっくり

この粒々は
◆毛穴洗浄カプセル
◆ハリつやUPカプセル
◆うるおい保護カプセル
3種の酵素入りカプセル。この酵素が弾けることで毛穴汚れの元となるタンパク質を素早く分解するんだそう!^^

 

 

 

手の甲にファンデーションを塗って試してみました!爆  笑

この丸の部分のキメが整っているのがファンデを塗った部分です(笑)

 

 

 

テクスチャーはもったり重めダッシュ

こういう重めのテクスチャーのメイク落としって、今までだと使っていってメイクが落ちるとすっと軽い感触になったりするものが多かったですが、これはそんなことなく(笑)終始もったりでした笑い泣き

 

 

 

でですよ!

 

 

 

この酵素カプセル、最初使っていくうちに潰れるのかと思いましたが、意外にも潰れずにメイクになじむんです!びっくり

かといってスクラブみたいに肌にゴツゴツする感触もなく・・・不思議♡
 
 
 
カラフルなカプセルの働きは多分コレニコニコ

 

 

 

 

で、これが洗い上がりの肌なんですが・・・

さっきと違ってファンデが完全に取れているので自身のキメがハッキリ見えていますよねアセアセアセアセ
 
そう考えるとやっぱりファンデの力は偉大キラキラ
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 

もちろん洗い上がりはしっとりもちもち♡

 

 

 

なんですがー!

(洗い上がりがつっぱらないのはもはやクレンジングの常識ですよね^^)

 

 

 

このクレンジングのびっくりしたのは

 

 

 

洗い上がりの肌が明るい!キラキラ

 

 

 

んですよー!チュー

 

 

 

 

写真がちょっと下手で分かりにくいですが

 

 

 

こっち↓がファンデを塗ったときの肌

image

 

image

これ↑が落としたときの肌。

 

 

 

クレンジングのついていた部分だけワントーン明るい肌に見えません?ニコニコ

 

 

 

これが7種のブライトニング成分

 

汚れや古い角質汚れによるくすみを除去し、くすみがちな肌に、明るく健やかな印象を与える

 

の効果なのかな~と思いました!^^

 

 

 

年々くすみによる顔色の悪さは悩みの種になりつつあるお年頃なので泣

 

 

 

これは使い続けたら顔がワントーン明るくなるかもですね!チュー

 

 

 

ただいま初回キャンペーンで

4,400円→1,980円!です(≧▽≦)

 

 

定期コースですが、購入回数の縛りはありませんので気軽にお試しできると思いますウインク

 

 

 

私も冬の間のクレンジングはあの温かいヤツを結構使っているのですがグラサン

 

 

 

寒くなくなると別のクレンジングを使ったりしているので

 

 

 

今回のこのnurも夏のクレンジングのローテション入りしそうです!チュー

 

image

 

気になる方はぜひサイトをチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

※多忙につきしばらくコメント欄を閉じさせていただきますお願いお急ぎの方はメッセージでどうぞ!^^

 

あっちのブログの最新記事はこちら↓^^

 

 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です