【楽天SS最終日のオススメ!(・`ω´・)キリッ】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
 
 
皆さん、こんにちは~(*´∀`)
 
 
本日2回目の更新です!^^

 

**********

 

 

急に暖かくなってきて

 

 

今日なんて下に着ていたヒートテックを暑くて脱ぎました(*´Д`)=з

 

 

朝は薄手のニットを着ていたんですが

 

 

今日みたいな気温だともう春物でもよさそうですよねアセアセ

 

チノパンと黒のロングタイトはオールシーズン万能選手!チュー

 

膝下がほっそりしているテーパードはおちびさんも丈直し不要です!^^

 

 

S-Mにしたら下腹ぽっこりがちょっと目立つのでM-Lにすればよかったかなと。

腰回りとかわりとタイトなので気になる方は1サイズ上げて!(^_^;

 

 



こちらのテーパードパンツ、平置きするとただの作業ズボンのように見えますが~アセアセ

 
これが履いてみると膝下がシュッとしているのでなかなかエエ感じなんですよ口笛
 

 

 

ちなみにこちらn'OrLABELの商品照れ

 

 

最近「あ、いいな」と思うとn'OrLABELのお洋服が多いんですよね♪^^

 

 

 

 

 

n'OrLABELのお洋服はあまりハズレがないですニコニコ(私にとっては)

 





 

*************

 

 

 

今日が実質最終日の楽天SS!(・`ω´・)キリッ


イベントバナー

 

 

買い忘れはありませんか?(^^)




横顔美人マスク!(≧▽≦)

 

このピザ美味しかったです!^^

 

 レンチンでできる焼売は冷凍庫にあると何かと便利!^^

 

 

春休みのストックに!

 

 

ホワイトデーのおねだりに!(笑)

 

 

買い周りのあと一品にちょうど手頃な値段!^^

 

 

こんなときじゃないと買わないかもよ?(笑)

 

 年中勧める私の推しバッグ!(≧∀≦)


 

もうちょい容量欲しい方はこっちもヨキです(^^)



卒業式や入学式のサブバッグに!70%off!



春の旅行にあると便利!



これ一個でOK!旅行用充電器として重宝してます(^^)




皆様のお買い物の参考になれば幸いです!^^

 

 

 

では、また~(^_^)/~~