【知らない人に教えてあげたい!(≧▽≦)】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
 
 
皆さん、こんにちは~(*´∀`)
 
 
 
今日は風が強くてお天気も曇ったり晴れたりで寒いです~アセアセ
 
 
 
さっきは雹(ヒョウ)みたいなのも降ってたし(>_<)
 
 
 
空がグレーなだけで寒さが倍増しますねガーン
 

 

 

 

 

 

*********
 
 
 
 
さっき私ジム行ってきたんですがニコニコ
 
 
 
 
今日はたまたま足元はコンバースのハイカットを履いていたんですよ・・・
これは買ったときの写真なのできれいですが今はもっと小汚いです(笑)
 
 
 
で、ジムの中は当然ジム用の室内シューズなので帰るときにこれに履き替えていたら・・・・
 
 
 
 
土踏まずが・・・
 
 
攣ったー!ガックリ
 
 
 
 

ハイカットなので足を縦に入れよう(分かるかしら?バレエのトゥシューズ状態の足みたいな感じです)としたときに足の裏がピキーンってね!笑い泣き

 

 

 

 

最近これよくあるんだけどやっぱりお年頃かしら?笑い泣き

 
 

 

 

 

 

で、まぁそれはすぐに治ったんですがアセアセ
(よくなるけど治るのも早い♡)
 
 
 
その様子を見ていた私と同い年ぐらいと思われる人が一言。
 
 
 
「よくそんな重い靴履いてるねー!もう私コンバースのハイカットなんて今絶対無理無理バイバイ笑い泣き
 
 
 
って言うんですよ真顔
 
 
 
 
私たちアラフィフ世代といえば若かりし頃コンバースがめっちゃ流行りましたよねニコニコ
 
 
 
コンバースといえば
 
 
重い!
長時間履いてると足の裏痛くなる!
 
 
というのがその昔はお約束でしたが
 
 
 
でもそれは昭和の話!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
最近のコンバースは軽い&足の裏も痛くならないんですよニコニコ
 
 
 
 
現に私が今履いているこのハイカットのコンバースも片足約190gとめちゃ軽いんです!(≧▽≦)
 
 
コンバース好きな人って結構いると思うんだけど(特に私たち世代は♡)
 
 
 
重いからもう履かないぐすん(履けない)
 
 
 
と思っている人がいたら、ぜひこの軽量コンバースを知ってほしいー!チュー
 
 
 
 
ちなみにローカットのモデルでも軽量タイプあります!^^
 
コンバースのハイカットはパンツにもスカートにも合わせやすいので1つあると便利ですよね♡
 
 
 
今まで旅行など歩きが多いときはコンバースなんて!と敬遠していた方も
 
 
 
この軽いのだったら全然イケます!チュー
 
 
 
 
コンバースは重いから・・・泣
 
 
 
 
と履くのをあきらめていた方はぜひこの軽いほうをオススメしまーす!ニコニコ
 
 
 
 
************
 
 
 
 
今日は20日ということで0のつく日!
イベントバナー

 

 
&買いまわりナンチャラってやってるんですか?!びっくり
イベントバナー

 

 
 
ということで!
軽いコンバース買ったらお洋服もアプデしたくなるかも?グラサン
 
 
 
春にも使えそうな私のイチオシ貼っておきまーす♪^^
 
半額クーポン出てます!
 
とにかく形がきれいでめっちゃ好き!2枚目買った!笑
 
 
BBAは黒がオススメ♡
 
 
春にめっちゃ重宝します~♪^^
 
 
 
 
 
皆様のお買い物の参考になれば幸いです♡^^
 
 
 
では、また~(^_^)/~~
 
 
 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です