帰宅中ー! | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

皆さん、こんばんはー!(^^)




昨日から東京に来てますニコニコ





今日はのんびりと遅めの朝食から始まりました〜照れ

レインボーブリッジが見えるバーカウンターでいただく朝食。景色ヨシ!グッ




なんだけど、今日はあいにくの雨模様で悲しい




晴れてたらもっと景色よかったのにちょっと残念でしたショボーン









そして午後からはブロ友さんとランチウインク

さいたマダムの皆さんと再会を祝して乾杯シャンパン




めっちゃ量がある前菜に…




もっちりパスタ♡



メインは今日はお魚料理で…




シメのデザートまでみっちり3時間喋りまくり〜爆笑



だったんですが〜




それでも足りないので場所を変えて追加のお茶会!口笛

しかも喋りに夢中でかなり飲んでからの写真という〜笑い泣き







ということで




あっという間の東京2DAYSが終わり




ただいま帰りの新幹線です!新幹線前




さて!



明日からの仕事のメールも今来たし(笑)



十分リフレッシュしたので



また明日から頑張って働きまーす!ニコニコ




みかんさん



今日はありがとうございましたニコニコ楽しかったよー!







そろそろ名古屋かなー?





では、またー!(^^)