【パパウオッシュ☆無料お試しモニター!^^】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
パパイン酵素でおなじみのパパウォッシュ

 

 

 

ただいま無料お試しモニター募集中です!チュー

送料も無料です!(≧▽≦)

 
 

image

 

 

 

 

 

 

パパウォッシュといえば
 
 
 
私たち世代には懐かしい方も多いのでは?ウインク
 
 
 
私も20代の頃、肌がきれいな子が使っていた記憶があります!
 
 
 
そのとき私もまねして使ってみたこともあったんだけど、その頃は結構浮気性でアセアセ(化粧品のね♡)
 
 
 
特に洗顔はあっちこっち使っていたのでパパウォッシュは残念ながら続かずタラー

(ずーっと使っていたら今ごろ透明感バリバリだったかもキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ということで!

 

 

 

今回お試しモニターでウン十年ぶりに使ってみました!爆  笑

 

 

 

 

御存じの方も多いかと思いますが、パパウォッシュって粉なんですよね~びっくり

このパウダーに水を混ぜ合わせた瞬間から天然パパイン酵素の働きが活性化するので、だからいつでも新鮮なんです♡
 
 
 
手のひらに出した瞬間からちょっと昭和な、懐かしい香りがします~照れ
でも、この香りでずーっとやっているということは製品自体が昔からブレていないってことですよね!プンプン
 
 
 
あと、私のうっすらした記憶では、以前に比べると溶けやすくなった(混ぜやすくなった)ような感じがしました!^^
 
 
 
ちなみにパパウォッシュはモコモコに泡立てなくてもOKなので、泡立てネットを使ったりとかしなくても大丈夫ウインク
 
 
 
忙しい朝もささっと洗顔できますグッ
 
 
 
 
 
 
私のように昔使っていたことあるアラフォー以上で、また再開したという方も多いとかびっくり
image
 
 
 
 

洗い上がりもスッキリ&つるつるの洗い上がりで夏にはぴったりかと思います!

 

 

 

 

旅行や温泉などにも持っていきやすい個包装は何かと便利ですよね♡^^

 

 

 

 

 

この機会にパパウォッシュの無料モニター、ぜひお試しを~^^

 

 

 

では、また~(^_^)/~~