今週もまたファミレスランチ | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^




皆さん、こんにちは〜(^^)




今日は




先週の実家父の検査結果を聞きに





朝からまた病院だったんですが〜





今日は結果聞くだけだからそんなに時間かからないと思ったのに…






病院出たのまさかの1時半えーん

(ちなみに10時に行きましたタラー)






検査の結果、父は来週検査入院することになりましてぐすん






今日は診察自体はそんなに時間かからなかったのですが






その後の入院の説明や看護師さんからの入院に当たっての聞き取り(排泄や食事など介助が必要かとかとても細かい丁寧アセアセ)などに時間かかりましたえーん





入院は数えきれないほどしてる父ですが、今回は初めての病院なのでこういったことは仕方ないのかもしれませんけど〜ぼけー





けどまー時間かかるんだわ!もやもや






施設の昼ごはんも午後2時までなら取っておいてくれるけど




それ以降は衛生上取っておけないというので




急いで施設に父を送り届けて…




何とかお昼ごはんは間に合いましたアセアセアセアセ





先週はムリでしたが、今日は昼からヨガ行けるだろうとジムバッグとヨガマット車に積んで家を出たのに…今週も行けずえーん




それならと平日でないとダメな銀行の用事とかあれこれやってたら…





今頃ランチですタラーおやつか?(笑)



今日はこの後自分の整形外科の予約もしてあるんだけど

(病院ばっかだな!笑い泣き)




家に帰るには…の中途半端な時間なので




このままここで時間潰しますショボーン




その間に入院書類でも書いとこ〜ウインク


またこれイチから書くのか…ガックリガックリ



では、また〜(^^)/~~~