【思わぬ掘り出しもがあるかも♡楽天ブランド公式アウトレット^^】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
 
 
皆さん、こんにちは~(*´∀`)
 
 
 
 
12月に入り
 
 
 
明日からまた始まるんですね・・・照れ
 
イベントバナー

 

もう楽天さん、どんだけイベント好きなのよ!爆  笑

 
 
 
 
 
でも、まぁクリスマスやお正月も近いこの12月に
 
 
 
 
お安くお買い物ができるのはエエこっちゃです照れ
 
 
 
 
 
ということで、クリスマスのプレゼントやお値段の張る家電など
 
 
 
 
ちょっとイイものが欲しいな♡
 
 
 
でもお値段もお安く抑えたいな♡
 
 
 
 
 
というときにとっても便利?(笑)な
 
 
 
 
楽天公式ブランドアウトレット
は皆様御存じでしょうかー?!^^
 
 
楽天ブランド公式アウトレットは楽天市場の中にあるアウトレットモールなんですが、あまり知られていないみたいなんですよねショボーン
 
 
 
普通のアウトレットモールみたいに人気ブランドがお得な価格でゲットできるんですよ!^^
 
 
 
ファッションやスポーツはもちろん、家電、日用品なども取り扱っているので思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれませんニコニコ
 
 
 
 
ブランドの一例↓^^
 
 
 
 
 
 
 
例えばサーモスの水筒が欲しいとき
 
 
 
 
普通に「サーモス 水筒」と楽天市場で検索するとたくさん出てくると思いますが
 
 
 
 
やっぱり公式アウトレットで購入するほうが信頼度が高いですし
(商品ニセモノとか絶対ないですもんね!笑)
 
 
 
 
何かあったときのトラブル対応(保証など)も安心な気がするんですよね照れ
 
 
 
 
 
 
その顕著な例が海外ブランドのもの上差し
 
 
 
 
 
よく並行輸入品ってあるじゃないですか~
 
 
 
 
 
あれって普通の値段よりめちゃくちゃ安かったりするんですけど
 
 
 
 
例えばいざ壊れたときの保証が全然ダメもやもやだったりとか
 
 
 
 
説明書が日本語じゃなかったりとか笑い泣き
 
 
 
 
結構「ん?」ということがあるみたいなんですよねショボーン
(そんなのは織り込み済みで買う方はOKです)
 
 
 
 
 
冬に人気のオイルヒーター・デロンギのこれや・・・

 

 

 

 

 

ダイソンのコレとか・・・

 

 

 

掃除機なんかも

 

 

 

 

公式ブランドアウトレットで買うとメーカー保証が3年とか2年とかついているので安心です照れ

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

「このブランドのこれが欲しい!プンプン

 

 

 

と決まっているのだったら

 

 

 

 

まずは公式アウトレットを探してみて

 

 

 

あればラッキー♡ラブ

 

 

 

 

そこでなければ諦めて普通に楽天市場の中で探して買います(笑)

 

 

 

 

そういえば私が夏に激推ししていたヴェリココのスリッポン・・・

 

中にインヒールが入っているので背が高く見えるというね!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

これも今見たら(全く同じではないですが)1,100円で出てますー!爆  笑これ通常6,000円以上で売ってるやつやーん笑い泣き

 

 

 

あ、でもよくよく見たら今あるサイズが19.5と20.0しかなかった笑い泣き見るのが遅いってことね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

でもでも!

 

 

 

 

こういう激安商品も公式ブランドアウトレットではあるということですよ!奥さん!チュー

 

 

 

 

 

 

 

楽天公式アウトレットでは毎月不定期でお得なクーポンが出ており

 

 

 

さらには毎日新着商品も更新されるので

 

 

 

好きなブランドは定期的にチェックしながら見るのも楽しいですね!^^

 

 

 

 

 

今回このブログを読んでいただいた読者さん用に

 

 

 

楽天様よりクーポンを発行していただきましたー!^^

 

 

 

クーポンはコチラ

(対象の店舗はコチラからご確認ください)

 

 

 

こちら↑のクーポン使用期間は12月10日(金)23:59まで

 

 

ショップで出ているクーポンとの併用も可能みたいです(^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からの楽天スーパーセール・・・

イベントバナー

エントリーを忘れずに!^^

 

 

 

 

 

 

ぜひクーポンを使って、さらにお得にアウトレットアイテムをゲットしてくださいねウインク

 

 

※紹介している商品情報は12月3日時点のものです。

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です