期間限定!半額以下☆薬用クリアエステヴェールキャンペーン!^^ | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

Ameba公認マーク

 

 

 

皆さん、こんばんは~(*´∀`)

 

 

 

本日2回目の更新です!^^

 

 

 

*****************

 

\an・anモテコスメ大賞受賞(2021年9月1日号)

\美容液ファンデーション売上16年連続№1※「神ファンデ」/

※ コラーゲン/コエンザイムQ10/ヒアルロン酸のいずれかの成分を配合かつ訴求し、本来のベースメイク機能に美容液効果を訴求したリキッド状またはクリーム状のファンデーションにおける2004年から2019年販売実績(TPCマーケティングリサーチ調べ)

 

メイクしながらスキンケア!


 

 

 

 

でおなじみのマキアレイベル透明感ベースメイクセットでキャンペーンが始まりましたー!チュー

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル透明感ベースメイクセットは

 

 

 

通常は6,300円→3,990円なんですが~

これでも十分安いんですけど!(^_^;

 

 

 

image

今回はこれよりお安い半額以下!

 

 

 

 

パウダーと美容液ファンデが両方ついて

2,980円ですー!チュー

※マキアレイベル初めての方限定

image

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

美容液ファンデーションとパウダーのセットが

約2か月分

 

 

 

 

さらに5色サンプルのおまけ↓

image

もついて半額以下というこのお値段は

 

 

 

 

違う意味でもまさに

 

 

 

 

神ファンデ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

私もこちらの美容液ファンデはもう何年も愛用中ですが~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

少量でよく伸びるので↓

image

使うのはあずき粒ぐらい。これだけでめっちゃ顔全体によく伸びます!

 

 

 

 

 

 

コスパがいいのはもちろん

(毎日メイクしない人なら2か月以上もつと思う:笑)

 

 

 

 

 

 

 

「美容液に色をつける」

 

 

 

 

という発想のもと作られたファンデなのでつけていてお肌にも心地いいんですよね~照れ

 

 

 

 

 

 

特に最近はマスク生活で

 

 

 

 

メイクの崩れや肌荒れも気になるところですが

 

 

 

 

こちらは美容液ファンデというだけあって肌には優しいですし

 

 

 

 

薄づきでもしっかり肌悩みはカバーしてくれるので

 

 

 

 

厚塗りになりすぎず肌にぴたっと密着して

 

 

 

 

マスクをつけても比較的崩れにくいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

特にこのクリアエステヴェールは30代~60代の方に人気のファンデだそうで

 

 

 

 

たしかに40代以上になると本格的にアレとかコレとかの肌悩みが出てくる年齢ですよね~えー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「美容液ファンデ」というだけあって

 

 

 

 

 

 

たっぷりの美容液成分で肌に潤いを与えつつも気になるシミや毛穴は自然にカバー照れ

 

 

 

 

 

 

カバー力の高いクリームファンデは肌につけるとぼてっとした印象のものが多かったりしますが

 

 

 

 

 

これはそういう厚塗り感がないのも魅力です照れ

適度なツヤが出るのも気に入ってます♡

 

 

 

 

 

特にアラフォー以上になるとたるみからの毛穴も目立ってきたりして

 

 

 

 

厚塗りすると化粧したてはいいですけど、数時間後には悲惨になってたりしますからね~えーん

 

 

 

 

 

 

毛穴やシミはしっかりカバーしつつも厚塗りに見えないファンデはまさに理想的ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

今まで結構ファンデーションジプシーだった私ですが(笑)

 

 

 

 

この神ファンデに出会ってからはもう何年もこればっかり使ってます!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由はやっぱり・・・・

 

 

 

 

コスパ&効果ですかね!ニコニコ

(主婦はココ大事でしょ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ふだんはこのクリーム状のクリアエステヴェールのみ使用ですが

(これだけでも十分カバーできます^^)

image

 

 

 

 

 

しっかり目のメイクをしたいときはパウダーも上からはたいています^^

そして、おでかけのときの化粧直しはこれ一つ持てばOK^^

 

 

 

 

パフも2枚セットでついてくるので洗い替えもあって常に清潔に保てますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

コスパがいいだけで品質がそれなりの商品というのも、この年になると(若さでカバーできぬゆえ)使うのはなかなか厳しいのですが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

その点、こちらのクリアエステヴェールの美容液ファンデは

 

 

 

 

コスパはもちろんのこと(←ココ重要)

 

 

 

 

 

少量ですーっと伸びグッ

 

 

 

 

 

シミ・しわ・毛穴をしっかりカバーしてくれるのに「塗りました感」が出ない優秀ファンデ!チュー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

美容液ファンデはカラーサンプルがついてきますので

もし色が合わなかったら無料交換してもらえます!

なので本品が到着したら先にサンプルを使ってみてくださいね~♡

 

 

 

 

 

 

半額以下で出るのは年に数回しかないので

 

 

 

 

 

まだ使っていない方はこの機会にゲットして

 

 

 

 

ぜひ美容液ファンデのよさを実感してみてくださいね~!チュー

 

 

 

 

パウダーなし・美容液ファンデのみ1,980円もあります^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

が、パウダーもついた2,980円のほうが今回はかなりオトクですよ!^^

 


 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です