今年は早めの脇汗対策!(・`ω´・)キリッ | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 

皆さん、こんばんは~^^

 

 

本日3回目の更新です!

【マイナスに向かないよう最近変えたこと】

【昨日の晩ごはん☆久々4人で晩ごはん^^】

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

さっき天気予報見てたら、明日は最高気温が20度近くになるというー!びっくり

 

 

 

 

まじかー。まだ3月なのに!アセアセ

 

 

 

 

 

今年は夏が来るのが早いんですかね?日本の四季はどこいった?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ということで、例年よりちょい早目の脇汗対策^^

 

 

 

 

今年は世界の3強デオドラントがセットでお試しできますー!^^

image

 【今だけ67%OFF】世界の「3強」デオドラントお試しキャンペーン 

 

 

向かって左から・・

 


◆デオエース
ポーランド発、アルコールフリーの全身の汗腺に働きかける全身用ロールオン。全身用なので脇だけでなく足や首筋などにも使えます^^

 

◆デオスピード《new》

匂いの分子を吸収、分解、中和して悪臭分子を消滅させることに成功した韓国発の新商品!

 

◆デトランス

医療先進国「デンマーク」でのベストセラー商品!夜塗るだけで翌日の脇がサラサラになります。こちらは脇専用です。

 

 

 

 

 

 

以前にもデトランスとデオエースはご紹介したことがあるのですが・・・

デトランスα・デオエースセットお試しキャンペーン

 

 

 

 

今回この2つに加えて、韓国から・・・

 

 

 

デオスピードが参戦してきました!(・`ω´・)キリッ

image

 

ポーランド VS デンマーク VS 韓国!(笑)

 

 

 

 

 

ほかの2つが液体のロールオンタイプなのに対して、デオスピードは・・・

image

スティックのりタイプです!(笑)

 

 

 

液体タイプはワキにヌリヌリした後、少し万歳して乾かしていたのですが(笑)これだとその必要はなさそう~照れ

 

 

 

 

ちなみに韓国には遺伝子的にワキガの人はいないそうなんですが、

 

 

 

 

唐辛子やニンニクなどをよく食べるので、体臭に悩む人は多いんですってショボーン

 

 

 

 

そんな韓国で開発されたデオスピード、これは期待が持てますねラブ

 

 

 

 

 

 

 

そんな各国の最強デオドラント3点セット!!

 

 

image

 

 

 

通常8,800円のところが・・・

 

 

 

 

今ならお試しで2,900円です!チュー

 

 

 

 

 

私の感覚ですが、1本あると1シーズンはもちますので、3本あれば家族3人それぞれ使えますかね?^^

 

 

 

 

 

 

ちなみに今までの2個の使い分けとしては、

 

 

 

 

デトランス→ダンナさん用

デオエース→(お肌に優しいので)私と娘用

 

 

 

としていましたニコニコ

 

 

 

 

そして今年仲間入りのデオスピードはどんな感じか、また使ってみて後ほどレポしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、よくある日本のスプレータイプの制汗剤よりはこちらは全然強力です!(・`ω´・)キリッ

 

 

 

 

 

日本の制汗剤はニオイを抑える(ニオイでごまかす?)効果が主な感じですが、

 

 

 

 

こちらは汗そのものを抑える効果があるんですよー^^

 

 

 

 

さすがワキガ大国のヨーロッパで開発されただけありますね!(笑)

 

 

 

 

 

 

なので、女性の方でも

 

 

 

 

夏は脇汗が気になって着るもの選んじゃう~ショボーン

(グレーのTシャツとか要注意ですよねアセアセ

 

 

 

 

という方にはおすすめです!^^

 

 

 

 

 

脇サラサラになりますよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つも要らない!1種類だけ欲しい~チュー

 

 

 

 

という方は、

 

 

 

 

それぞれこちらのお試しもあります^^

 

 

 

 

 

デトランス2個セットはコチラ♡

   ↓↓↓

 

 

デオエース1個+ミニサイズ1個はコチラ♡

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

あと、これからの季節、ダンナさんの足や運動部の帰りの息子くんの足のニオイでお悩みの主婦の方も多いかと思います・・・お察しいたしますショボーン

 

 

 

 

そんな方にはこちらの手足用がオススメです!チュー

下矢印下矢印

 

手足用は私は使ったことないんですが、同じメーカーのものなので期待大だと思います!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗対策は暑くなってからでは遅いです!(・`ω´・)キリッ

 

 

 

 

今年は暑くなるのが早そうなので、早目の汗・ニオイ対策おすすめしまーす!^^

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

フォローしてね!