【ぜんざいとお届け物♡】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
 
 
皆さん、こんにちは~(*´∀`)
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
 
****************
 
 
昨日は
 
 
 
 
午後からのお餅ってどうよ?
 
 
 
 
と、食べるのをあんなに迷っていたのに…
 
 
 
 
 
今日は結局
 
 
 
食べるよねー!(≧∇≦)
(しかも夕方w)
やっぱり外から帰ってきたら小腹空いて、甘いものが食べたい(笑)
 
 
 
 
 
 
我が家のは甘さ控えめで小豆多めのぜんざいです!
 
家で作ると自分好みに作れるのがいいわぁ〜(^^)
 
 
たくさん作ったから、週末のダンナさんのおやつはこれで大丈夫!(笑)
 
 
 
 
********
 
 
 
 
 
さっき宅配便が来たので
 
 
 
 
 
何かと思ったら…
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
びっくり
 
 
 
 
もしやこれは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アレ当たった⁈びっくり
 
 
 

 
 
当たったらしい♡
やんー!嬉しいー!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
すぐに開けてみたいところですが、
 
 
 
 

 
これから晩ごはん準備なので今はやめときます(笑)
 
 
 
 
 
また中身はレポしますね!(^^)
 
 
 
 
 
では、今からご飯作りますー!
 

どくしゃになってね!

 


レシピブログに参加中♪

 

 

ESSE online プラチナレポーターズに参加中です