大阪暑いー! | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^





大阪に来てますー!





台風の心配してましたが、





カッパも買いましたが(笑)





ノープロブレムでした…





暑いです!(>_<)






モノレールに乗って…








やって来ました万博記念公園ー!







目的は…









夏フェスですー!(^^)





今日は葉加瀬太郎サマーフェスに参戦です!(≧∀≦)






それにしても暑い( ´Д`)y




雨よりいいけど(笑)






そろそろ開演です!







これから約5時間?





ビール飲みつつ頑張ります!







皆さんも良い休日をー!(^^)