これからの季節の汗対策に!^^ | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
 
皆さん、こんばんは~(*^▽^*)ノ
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
今日はちょっと肌寒いですが、今週は汗ばむ陽気の日も多かったですよね~(^^;
 
 
 
そんなこれからの汗で悩む季節を前に、こちらの商品をモニターさせていただきましたー!^^
 
{0287BA3E-D13F-4B3C-83A8-F9C0D644F3C9}
デオエース
 
ポーランド発!アルコールフリーで肌に優しい全身用デオドラントです!(≧▽≦)
 
 
 
去年もこのヨーロッパ発のデオドラントはご紹介しましたが・・・・
{55D8E48F-5D26-4AA3-BB35-301DF76736D5}
ヨーロッパで大人気の『デトランスα』、こちらはデンマーク発!
 
 
 
今回のデオエースはデトランスαより肌に優しいタイプです!
 


今回もヌリヌリするロールオンタイプです^^
{A3072E09-0AF1-42D8-B908-01EEF2A8759D}
デトランスαもそうでしたが、夜お風呂上がりに塗るだけで翌日はサラッサラ!(*゚∀゚)=3
 
 
 
塗り続けていくと次第に汗の量が減ってくるのか、毎日も塗らなくてよくなります!^^
 
 
 
なので、一つ買うとめっちゃ長持ちする高コスパなデオドラントです(笑)
 
 
 
 
 
 
{CDA823EB-055E-4BDA-9BDD-57B7A1A27082}
 
こんなお悩み、夏は特にありますよね~(´ε`;)
 
 
 
私はスポーツをした後の自分のニオイが最近特に気になっていたんですけど~(加齢臭か?:笑)
 
 
 
 
 
 
これからの季節、ちょっと走ると汗が滝のように出るんですが~(^^;
 
 
 
 
 
そんなときも、これを塗ってからというもの、自分であんなに気になっていた汗のニオイがほとんど気にならなくなりました!^^
 
 
 
 
 
最初のうちは毎日塗って、そのうち1日おき、1週間おきと、だんだん使う回数を減らしていきましたが、効果はそのままでした♡^^
 
 
 
{53025E5B-418F-43F8-9485-7BFDE9C6CB47}
 
 

欧米人のワキガ率は9割以上と言われているので、そのヨーロッパ人がご愛用なら太鼓判?!( ´艸`)

 

 
 
これからの季節、ダンナさんのワイシャツの汗ジミで悩んでいる奥様やスポーツ系の部活動やっている息子くんがいるママにもオススメです!
 
 
 
これ、ワキだけでなく全身にも使えるので、足の裏に塗ってもいいみたい。なので、男子の足クサさにお困りの方にもー!(笑)
 
 
 
 
 
はっきり言って、日本のロールオンタイプの制汗剤とは全然違います!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
かなり効果は強力です!(・`ω´・)キリッ
 
 
 
 
 
日本のスプレータイプの制汗剤を思うとお値段はちょっとお高めですが、
 
 
 
でも、家族全員で使えて
(イヤな人は分けてください:笑)
 
 
 
しかも全身使える&この効果なら、まぁアリかな~と思えるお値段です!^^
 
 
 
 
 
 
 
これからの季節、汗でお悩みの方にはぜひぜひオススメしたいです!^^
 

 

 

どくしゃになってね!