浜名湖なう。 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^




ただいま浜名湖SAで休憩中です!(笑)



運転もちょうど飽きてきたので、スタバでコーヒータイムです!




滅多に行かないスタバだけど、1人だと気軽に行っちゃう!(笑)

{227578FF-9CB1-43F1-BA4B-A23949C55825}


そして、スタバでのスマートな、コジャレた注文の仕方がわからないため、今イチオシ商品を指差しする私(笑)




田舎者あるある?∵ゞ(≧ε≦● )プッ 



スノーピーカンナッツラテ、メチャ甘ですが、おいしーです!(^^)






{D19840CA-731F-4BC3-9C17-02E52D68A997}

浜名湖のきれいな夕景〜♪( ´ ▽ ` )







さてー!






もう少し運転したら到着です!






…て、寄り道してるから結局暗くなってから高速を運転するハメに( ̄▽ ̄;)





では、そろそろ出発しまーす(^^)/