L’ORACLE(オラクル)トライアルセット☆7,000円が1,600円! | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
 
皆さん、こんにちは~^^
 
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
 
 
*******************
 
 
先日 L‘ORACLE(オラクル)のトライアルセットをモニターさせていただきました!
 
 
 
こちらです☆
{016229E9-33BC-4CA5-AE7F-FE944EA67DC2}
箱を開ける前からいい香りがしてきました。これだけで気分は平子理沙♡(笑)
 
 
 

トライアルセットといっても、クレンジングはダブルでついてるし、パックから美容液、そして、目元用の美容液まで7品目も入っています。

 

たっぷり1週間分です!これはオトク!(≧▽≦)

{EBA45807-FAB0-43EE-8086-2AE3489CDD0B}
美容液ぐらいはついていても、パックや目元用美容液までついてるトライアルセットってなかなかないと思います♪^^
 
 
 
 
{5B0C1D73-7973-43E2-8A83-933FB104AB10}
中には丁寧に製品の紹介がされた冊子や、お手入れ方法も詳しく書いてあるものまで入っています^^
 
{3E7900C4-94C0-4581-86A7-0C02A8CEF1D8}
 
オラクルは60種類以上の植物から作られたスキンケア。自然由来の原料からつくられているというのは、直接肌につけるものとしては安心感がありますよね♪
 
 
そして、こちらは毛穴ケア対策の化粧品で、特に頰の毛穴に悩んでいる人に売れているそうです!!
 
 
そういえば、平子理沙さんってつるーんとしたお人形さんみたいな美肌ですよね~( ̄▽ ̄)
 
 
数々の有名雑誌にも多く取り上げられており、毛穴に悩まなくなると大きな話題を呼んでいる化粧品なんです!
{372427AB-9613-4B25-A196-A74B79F526E3}
 
 
で、実際の使い心地はといいますと・・・
 
 
植物由来だけあって、まず香りがいい。
なんというか、ミントのような?ハーブのような?
 
でも、全然強いにおいではなく、本当に自然な香りです。
 
 
肌につけたときの刺激もなく、敏感肌の方にも使いやすい化粧品ではないかと思います♪
 
 
化粧水はもちろんサラっとしていますが、その他のクリーム類もよくのびて、使用感もべとつきもなくさらさらです。
 
 
 
 
 
そして、このトライアルセットは価格も魅力♡
image
これだけ入って、通常7,000円のところが
1,600円ですよー!!(*゚∀゚)=3

 

 

 

 

私、こういうトライアルセットって、この化粧品を使うかどうか迷っているときのお試しに使うのはもちろんですが、別の使い方として、旅行用とかに一つ持っていると、ラインで使えていいと思うんですよね~^^

 

 

特にこちらはパックやアイクリーム、美容液まで入っていて内容がいいので、それで1,600円はとってもオトクだと思います♡^^

 

 

 

ふだん忙しくてパックや美容液なんか使ってなーい!という主婦の方も、旅行先や帰省したときなんかのちょっと余裕のあるときに、こんなトライアルセットでじっくりお手入れしてみてはどうでしょう?^^

 

 

 

 

秋の旅行や年末年始の帰省などにも便利な  L‘ORACLE(オラクル)トライアルセット、オススメでーす!^^
 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…