旅行ちぅ☆ | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^




皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ



ただいまダンナさんと1泊2日のプチ旅行に来ています!(^^)
(娘たちはそれぞれ予定があるので留守番です)




今日は朝5時半に家を出て(笑)、東名をひたすら走り、10時半にはこちらに到着ーー!



横須賀〜☆

{E0E5F8F7-0F61-48C6-BA3A-902F62FC9284}

私もダンナさんも横須賀は初めてです!




途中、静岡あたりでは雨が降っていて、着いた時はこちらも曇りでしたが、だんだん晴れてきました〜。


{05ABBECD-C8F4-49FC-8B64-C1AD544FB47E}

海風が気持ちいいーー!(≧∇≦)

ここ、対岸はもう千葉なんですね。なんか遠いところまで来ちゃった感(笑)






ランチは、どぶ板通りで有名なお店TSUNAMIにて…
{E15B3333-9F72-40B8-BC88-79EFA7A0B28D}

(ちなみに30分並びました〜ヽ(;´ω`)ノ






私はヨコスカネイビーバーガー。
{4971B006-08BC-4256-902F-27E8FE9071B9}

デッカ!(笑)






ダンナさんは横須賀海軍カレーです!
{366559E1-23E8-4014-9465-607B5B93D2E6}

なぜか牛乳がセットでついてきます(笑)








では、これから三浦半島を一周してきまーす( ´ ▽ ` )ノ