今週のお弁当まとめ☆7連チャン~♪ | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^




皆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


今日は朝から、長女、ダンナさんとお出かけしてます〜。
(次女は模試でーす)



ということで、外出中につき、サクッとお弁当のまとめ更新です(^^)



【 月曜日のお弁当 】
{6B2F124A-91C6-41AA-84A8-87A17562CAB9}


【 火曜日のお弁当 】
{62862A6D-BE75-4DFD-9D66-A85BC6343B8E}


【 水曜日のお弁当 】
{7D8410B8-5108-4FDE-9A84-ACB592ED1944}



【 木曜日のお弁当 】
{2B881E89-9B84-4A5A-915E-E1DACE58238D}


【 金曜日のお弁当 】
{3D82A35D-9BED-4638-9311-1D0EF48173A7}


【 土曜日のお弁当 】
{1DD73EB8-6755-4AE3-8B48-E9E290163E26}


【 日曜日のお弁当 】
{037C351C-A574-4658-ACAF-E7412B0E9C9F}

今週から次女が夏休みに入ったのですが、毎日塾の自習室に通っているので、今までと変わらずお弁当持ちです(´Д` )


かわりにダンナさんのお弁当のお休みが多かった(笑)


でも、次女はパン好きなので、サンドイッチで簡単弁当でも喜んでくれるのでラクですけどね(^_^;)



塾はお盆まで休みなしなので、今週もお弁当頑張りまーす!




**************





今日はここに行ってきました〜(^^)


{1F76F07A-BD1D-4E45-A982-6E05F04A5C01}

わかります?( ´艸`)



この様子はまた別記事で〜( ´ ▽ ` )ノ




では、そろそろ帰らないと!



今日はお昼ごはんを外食にしたので、晩ごはんはお惣菜でも買って帰るかな?(^^)





では、また〜(^^)