かなり落ち着きました。 | なおとのブログ→ブロガー→ブロゲスト・・・

なおとのブログ→ブロガー→ブロゲスト・・・

ここは安澤直人の成長を綴っていくブログです。

公演が終わってからというもの少し落ち着きましたね~

まあ、あんまりのんびりもしていられないんですが(笑)



あっ。

ついこの間自分の初めて出た劇団さんのお芝居を観に行ってきました。



そこには何か懐かしく自分もこのメンバーと一緒にお芝居をしていたんだなって思ったらどうしても一緒にいたくなって、会場のばらしを手伝っちゃいました(笑)



自然と受け入れてくれるメンバーがそこにいて、あれから何年か経つのにあの時を思い出したら出演したかったなって思いましたね。



久しぶりに故郷に帰ってきたようなそんな感覚でしたよ。



自分の居場所があるって本当にすばらしいです!



これからもずっとずっと大切にしていきたいと思いました☆



みなさんも自分を必要としてくれる場所を大切にしていってくださいね★



きっと宝物になりますから。