無事に終わりました! | なおとのブログ→ブロガー→ブロゲスト・・・

なおとのブログ→ブロガー→ブロゲスト・・・

ここは安澤直人の成長を綴っていくブログです。

ミュージカル「on the way」無事に終わりました♪

来て頂けたみなさま本当にありがとうございました!

今回は1100人以上の方々に観ていただけたいう事で緊張しましたが、最高にエネルギッシュで楽しい舞台が出来たと思います。

終わって少し寂しい気持ちもありますが、このミュージカルの話と同様みんなそれぞれの道を進みだすんだなと思うと、前向きな気持ちで自分の道を歩む事ができそうです。

ですが、一度交わった縁は消える事はありません。

きっとまたどこかで会えると思っていますし、同じ舞台に立って一つのものを作り上げたという事実はかわりません。

いつでも熱くて、涙もろくて、誰一人おいていかないで共に歩んでこれた事。

この仲間たちに出会えた事を本当に幸せに思います。

この思いを胸にもっともっとこれからも頑張っていきたいと思います。

最後にこの舞台を作り上げた最高の仲間たちとの記念の一枚です。


なおとのブログ→ブロガー→ブロゲスト・・・