今年も終わりですね~♪ | なおとのブログ→ブロガー→ブロゲスト・・・

なおとのブログ→ブロガー→ブロゲスト・・・

ここは安澤直人の成長を綴っていくブログです。

気がついたら後数時間で今年も終わってしまいます~



みなさんはやり残した事はないですか??



自分は今年というよりは来年のプランの方が気になります。いろんな意味で(笑)



そういえば最近ここ何日か映画の撮影なんかに行ってたりしました☆



といってもたいした役ではないですけども・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...



福島のいわきっていうところまで連日行ってたりしていたんですよ~



すごく寒くて鼻水がヤヴァかったです(笑)



おかげさまで絶賛風邪っぴきちゅうです。



ふと、思い返してみれば今年はいろんな事がありました。



お芝居でもオカマ役なんてのをやったし、ミュージカルも初挑戦でワクワクとドキドキだったし、映画の撮影で銃・・・・・おっとそこまでだ。



まだおおやけにしてはいけないのであった(笑)



まあ、近いうちにこのブログでもお知らせすると思うので楽しみにしていて下さい。



それではみなさん残り少ない今年の貴重な時間を楽しんでください☆



最後に最近写真を載せていなかったので少し前の画像ですがいわきに向かう時の載せておきますね。



なおとのブログ→ブロガー→ブロゲスト・・・