コストコのキリのクリームチーズ使ったレシピふたつand滋賀竜王アウトレット | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



木曜日

晩ごはん


流水麺のお蕎麦食べたくて

いろいろ作りました😊


ぐちゃぐちゃ卵は、鹿児島薄口醤油と水


せいろ蒸しの枝豆


せいろ蒸しのれんこんと、さつまいもと

コストコのクリームチーズゆずれもんと

塩胡椒とマヨネーズとリンゴ酢味付け

めちゃくちゃ美味しいからオススメです😊


きゅうりとみょうが


せいろ蒸しのピーマン

立派なピーマンいただきました😊

めちゃくちゃ美味しかった😊

味付けは味の素のみです😊



ししとうも

いただきました😊



近商スーパーで買ったぜんざい

甘くて

美味しかった💕😊

つかれたからだにしみる笑笑



禁断の雪見トーストみたいなケーキ

美味しかった💕😊

新発売かな?😊


レーズン食パンとスペシャルサンド

めちゃくちゃ大好き❤





金曜日朝ごはん


しゃぶしゃぶ用豚肉と青梗菜とたまねぎ

酒、砂糖、濃口醤油で味付け


おくら、まいたけ、コストコのクリームチーズゆずレモンを、ごま油とポン酢、濃口醤油で味付け

こちらもめちゃくちゃ美味しいからオススメです💕


トマト


せいろ蒸しの枝豆


ママさんの作ってくれたらっきょう😊




昨日は、お友達と

滋賀竜王アウトレットに行きました😊


フードコートの海鮮丼のお店

大好きです😊


旅行気分で海鮮丼💕


めちゃくちゃ美味しかった😊


ご馳走さまでした💕

ありがとう😊💕😊



まだまだ足りなくて笑

お友達が甲賀流たこ焼きも

買ってきてくれました😊


ふわふわとろとろで最高に美味しかった💕😊


甲賀流食べた中で

昨日のが1番美味しかった💕



わかりにくいけど

色可愛いけど

ミントアイスクレープ

思っていたのとちょっと違ってました😅


滋賀竜王アウトレット

セールしてました😊

いつも

みたいお店は、ニコアンド、ローズバット

エクストララージ、などなど


お友達がみたいお店と

また、少し違ってたので

楽しかった💕😊



昨日は、長旅になり

夜9時くらいに横綱ラーメン中環店に😊


お友達コーラ大好きで

コーラで乾杯笑



久しぶりの横綱ラーメン美味しい😋💕


わたしが自分のラーメンに

ネギ山盛り入れたら

お友達笑い止まらなくなり

写メ撮ってました笑


いつもネギを食べに来てるからって

言ったら

もっと笑ってうけてました笑


たぶん

朝から遊んでて、おつかれハイだったかも笑



お友達

淡路島のお土産持ってきてくれて

めちゃくちゃ美味しそう💕😊

いつもありがとう😊



リトルミーとムーミンのタオル

嬉しい☺️

ありがとう😊💕


朝10時前に会って

夜10時前まで

遊んで、いっぱい遊んで充実した一日でした😊


またプチ旅行行こうね😊♬