難波のはし清の山かけ丼めちゃ美味しかった&ハーゲンダッツ新発売ジェラート&SM2Tシャツ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん

目玉焼き

ベーコン焼いた

ししとう焼いた

レンコンとさつまいもせいろ蒸しを

塩胡椒、マヨネーズ、リンゴ酢で和えた

レタスとプチトマト

さばの缶詰



金曜日

滋賀竜王アウトレットのサマンサモスモスで

かわいいTシャツ買いました😊


ベージュに赤い英字書いてて

かわいい😍


Tシャツも買い替えしてます😊


着込んだTシャツ

肌に馴染んで

好きなんだけど、だんだん

よれてきたら、やっぱり断捨離しないとなぁって

思って

少しずつ入れ替え中😊



アズノウアズのキャミ

買いました😊

生地が柔らかくて着心地良さそう😊



昨日ランチは

難波の、はし清

初めてお店見つけて、初めて食べました😊


めちゃくちゃ美味しいし💕

安い😊


定食が900円でした😊



山かけ丼

めちゃくちゃ美味しかった💕


蕎麦も、ポテサラも美味しかった😊



これから通いたいなぁって思うお店です😊


好きなお店に出会えて

嬉しい☺️💕



晩ごはん

イトーヨーカドーの七夕寿司かな?😊


ひなずしみたいでかわいい😍


小さなお寿司🍣

癒されます😊



寺田町のみんなの焼き鳥と

写真わすれたけど

サラダは、キャベツ、玉ねぎ、トマト、きゅうり


イトーヨーカドーのトマト🍅いつも

あまくて、美味しいのが多い💕



ハーゲンダッツ

新発売のクリームジェラート😊


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


昨日は、エステに行きました😊


担当のエステシャンの方が

ハーゲンダッツの新発売美味しいですよと

教えてくれはったので

買って帰って

ふどうを食べてみたら

めちゃくちゃ美味しかった💕


いつも

エステシャンの方とは、

食べものの話をよくします😊


いろいろ教えてくれて、嬉しいです😊


最初水分値を測ってもらうと

36.1と低めでした、お家ケア頑張らなくちゃ😅


施術終わったら

肌が白くもちもちになりました😊

たぶん水分量も上がってそうです😊笑


さあ、今日は何しようかな😊